RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
28
Category : ミラクル
ミラクルの腹くだしから丸二日半。
昨日も温かいコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございました。
ふだんより消化の良いものを、少し温めてやっています。
おかげさまで、腹くだしは治まりました。
あとは、今日まで薬を飲ませて、異常がなければ完治…になるかな?

今朝は、ミラファインがそわそわしています。
今日、会社から帰ったら、いよいよミラファインを連れてのお出かけです。
110428-1.jpg
(早く夜になってほしいでちゅ)

ただ、本当に出かけられるかは、この子のお腹にかかっています。
それが分っているからか、いつもは嫌がる薬も頑張って飲んでいるような。
110428-2.jpg
(オイラ、ちゃんと飲んでるよ?)

ところで、シェルティーの鼻のところにある白い模様、正式にはブリーズと呼ぶのでしょうが、
うちでは馬と同じように、流星と呼んでいます(笑)。
ファインには流星がありません。
そして、ミラクルの流星は、私の愛馬ルーラーシップに似ています。

昨日、クーママさんのブログで、クーちゃんの流星が変化していたので、
私も真似して、ミラクルの流星をいじって、上の部分を広げてみました。
どうでしょう?カッコよくなったかな?
110428-3.jpg

…こういう鳥、いましたよね。
頭の毛がポワポワってしてる、ちょっとおじいさんみたいな鳥。
ミラクルには、ダチョウに似てるとは言えないなぁ(苦笑)。


↓ミラクルが元気になって、この笑顔でいられますように。
 励ましのぽポチッを、どうぞお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災された方々が一日も早くご回復されますように。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラくん大丈夫そうで良かったです。ゆるいと、連れ出すの怖いですよね。うちの子には流星ありません。だから私だけロブロイと呼んでました。家族は無視してましたが。お出かけ楽しんできてね。

いつも励まして下さり、感謝いたします!

 ミラクルさん、おなかは
いかがですか?
お大事にネ。
取り急ぎ、お見舞いのみです……。

No title

鳥(爆笑

ミラクル君 ご旅行楽しんでね~^^
もちろんファインちゃんもね♪

No title

コメント下さった皆さま、本当にありがとうございます!!

>なおちゃんさま。

 流星がなくてロブロイですか!
 さすが、馬好きのなおちゃんさんならではですね!!
 うちではミラクルをたまに「ミーラーシップ」と呼んでいます(笑)。
 ファインは流星がないので…栗毛の流星のない牝馬って何がいましたっけ?


>デザート・ムーンさま。

 大変なときに、お見舞い頂きましてありがとうございます。
 ミラクルのお腹は、おかげさまで治ってきました。
 デザート・ムーンさんも、慣れないご生活でお疲れだと思いますが、
 一日も早く、少しでも落ち着いた暮らしができるようになりますように。
 これからもブログ覗かせて頂きますね。


>にあさま。

 以前から、実は思っていたんです。
 なんか、頭の毛がほわほわってなると、ダチョウに似てるんですよ~。
 どっちにも悪い気がして(笑)、なかなか書けなかったのですが…。
 耳も大きいので、たまにウサギにも似ていますww
