RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
01
朝から、ミラクルがうるさいです。
110501-1.jpg
(オイラ、フリスビーで遊びたいんだよね)

写真を撮っている飼い主の足元に、フリスビーをポイッと投げてきます。
あとはひたすら、じぃっと見つめてくるのです。
110501-2.jpg
(ねぇ、オイラ待ってるよ)

実は飼い主、フリスビーがものすごく苦手です。
まっすぐ飛ぶことはめったになく、ほとんどが右に行ったり左に行ったり。
ひどいときは、そのまま地面に突き刺さることも…。
そんな下手くそでも、ミラクルは喜んで取ってきてくれるのですが。

理由をつけて、フリスビーを投げずにいたら、とうとうミラクルの我慢が限界に。
ウオゥウオゥと吠えながら、飼い主に抗議してきました。
耳しょって、この顔もまた、かわゆいのです。(←親ばか)
110501-3.jpg
(家にいるんだから、遊んでよー)

そして、こちらの子もまた。
110501-4.jpg
真顔で抗議、しかもアップ顔がちょっと恐いタヌキじゃなくてファイン。

…というわけで、せっかくのリゾート生活なのに、飼い主は休みなし。
これからまた、ミラファインを遊ばせてきます。
いったい、誰のためのGWなんだか(汗)。


↓「オイラたちのためのGWに決まってるよ!」のミラファインに、
 どうか、ぽちをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災された方々の一日も早いご回復を、心からお祈り申し上げます。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あはは

若干 命令口調なのがこれまたかわいいw

No title

>にあさま。

ホントに、命令されてるような気になっちゃいます(^^;;
しゃべれない分、犬っていろんなところで主張しますよね。
ファインのちょっと恐い目と、ミラクルのうるうる目には、私もいつも負けてしまいます(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。