RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
02
昨日、部屋の中から、フリスビーで遊ぶミラクルとにいちゃんを撮っていた飼い主。
ミラクルの焦った顔に何事かと思った、次の瞬間。
フリスビーが飼い主を直撃しました(涙)。
110502-1.jpg
(だから危ないってばー)

それにしても、ミラクルのフリスビーは中途半端です。
空中のフリスビーを、ジャンプしてキャッチすればカッコいいのですが、
ミラクルは地面に足をつけたまま、横着なキャッチをします。
110502-2.jpg
(このほうが確実にキャッチできるんだってば)

このように、昼間はひたすらミラクルと遊んで過ごします。

夜は夜で、ファインが大活躍(?)です。
自分のご飯は終わったのに、人間のご飯をよこせと騒いでいます。
にいちゃんの膝に前足をかけて、お皿を覗き込むファイン。
110502-3.jpg
(わたちも、これ食べたいでちゅ)

もちろん、にいちゃんは無視。
すると。
110502-4.jpg

きゃー、お行儀悪すぎーー。
しつけのなってない、恥ずかしい子ですみません(汗)。
ミラファインにとって、まさに“黄金”週間。


↓今日はバギーでお出かけ!?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災地の方々の一日も早いご回復を、心からお祈り申し上げます。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いいなー軽井沢。私が群馬にいたころ、2回くらい行っただけじゃ。帰りに釜めし買うのがお決まりだったなー。やっぱりワンちゃんは自然の中が一番キラキラしてるよね。うらやましい、うらやましい。

No title

おほほ~

そのくらいが イチバンですよ~^^
元気がいいよね~♪

No title

コメントありがとうございます!!

>なおちゃんさま。

 この辺りの食べ物と言えば、釜めしがお決まりですよね!
 私も学生時代にサークルの合宿で初めて軽井沢に来て、
 その時に食べて以来、もう大ファンです(笑)。
 ミラファイン、ふだんはマンション住まいなので、
 こういう土や草にまみれるのが、すごく嬉しいみたいです。
 やっぱり、自然の中にいるのが一番楽しいんでしょうね♪


>にあさま。

 いつも本当にありがとうございます♪
 ファインの行儀の悪さは今に始まったことではありませんが、
 ここに来て、一層やりたい放題になっているようで(汗)。
 いつもはお皿までは舐めようとしないんですけどねぇ、、。
 ふだんと違う環境で、気持ちも大きくなっているのでしょうか(^^;
 東京に戻ってからの態度が、今から恐いです(爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。