RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
13
昨日の夜、珍しいことが起きました。
ミラクルがさかんにファインを遊びに誘っていたのです。
いつも、ファインが誘っても無視するミラクル。
自分から誘うなんて、どういう風の吹き回しでしょう。
110513-1.jpg
(ねぇ、取っ組み合いしようよー)

ところが、いつもの恨みか、ファインが乗ってくれません。
ゴロゴロひっくり返りながら、ファインからの攻撃を待つミラクルを横目に、
さっさとすり抜けて行こうとしました。
110513-2.jpg
(面倒でちゅ)(そ、、そんな)

知らんぷりしてミラクルから去って行くファインの後ろ姿を、
すんごい眼を引ん剝いて、ミラクルが追っています。
よほどショックだったのでしょう。
110513-3.jpg
(え、、、(絶句))

ファインのあとを、寂しそうに見送るミラクル。
飼い主が見ていても、茫然自失という感じでかわいそうでした(涙)。
110513-4.jpg
(行っちゃった…)

しかし、そのあとの態度が、やっぱりミラクルでした。
明らかにふて腐れたミラクルに、ファインが心配して寄ってきたのですが…。
110513-5.jpg

明らかに、いじけ顔。
めんどうなヤツ…。


↓いちおう、仲良し!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災地の方々が、一日も早く無事な生活を取り戻せますよう、心からお祈りいたします。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

!!!!!!!

ふぁ・・ふぁいん姫 どのような心境の変化?

No title

実はミラクルくんもファインちゃんが大好きなんですよねヽ(*^^*)ノ
ポチの写真もとっても好きですよ♪
仲良しじゃないと撮れない写真ですものね(*^.^*)

No title

いつも仲良し兄弟うらやましい。う
ちは仲良く遊んでた時期は一瞬で終わった。ほんとに秒殺だった。
でもらこちゃんが大人になったのかとても優しくなりました。そしてゆらぼんもらこの気持ちをよーく心得てて、この二匹は魂レベルで相通じてるんやなあってすごく思います。
ゆき&らこの時はリアルに仲悪い?って疑わせる雰囲気あったけど今はなんかほのぼのしてる仲の悪さ。

No title

>にあさま。

ホント、ファインにどういう心境の変化があったのでしょうか?(笑)
いつも子分で従えているミラクルなのに、面倒になったみたいです(爆)。
2頭の関係の中にも、こういうことって起きるのだなぁと、
ちょっと面白く感じてしまいましたww

No title

>クーママさま。

ミラクルがファインを好きかどうかは…どうでしょうか?(笑)
去年、ファインが出産で1ヶ月半いなかったとき、
全く気にせずに、一人息子を満喫しておりました(^^;
わざと「ファインは?」って聞くと、イヤそうな顔してたんです(爆)。
ポチの写真は奇跡的に撮れました(^^)

No title

>えりぱさま。

らこちゃんとゆらぼん、最初の頃はすっごい仲良しでしたよね。
そういう遊び方はしなくなっても、魂の通じている仲なのですね。
マザーメルモの統治のもとに、バランスが取れているのかもしれませんね(^^)
うちはチビの頃に2頭を飼い始めたので、何とかなっているのかもしれません。
ミラクルが「お友達(ファイン)が来た!」って思ってるままに、ファインが同居しちゃいましたから(^^;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。