RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
16
Category : ミラクル
昨日、飼い主が出かける準備をしていたら、
ミラクルが、玄関にピッタリと張りついてしまいました。
涼しいのかな?と思ったのですが、どうやらそういう訳ではないようで、
準備している飼い主を、ジッと睨んできます。
110516-1.jpg
(お休みの日なのに、ひどいよ)

そうは言っても、買い物に行かねばなりません。
「ごめんねー、すぐ帰ってくるから」とか、
「そんなに一緒にいたいんだー」とか、
「帰ってきたら、散歩行こうね」とか、
洗面所でお化粧しながら、大声でミラクルに話しかけていました。

納得してくれたかな?と玄関を覗くと…。
110516-2.jpg
(うん、分った…分ってるよ、オイラ)

一生懸命話しかけてたのに、結局は眠いんかい!と突っ込みつつ、
準備のできた飼い主、いざ出かけようとしたのですが。
110516-3.jpg

いや、あの、おやすみのところ悪いんですけど、
そこ玄関だから、どいてくれないかなー。


↓結局、眠いだけだったミラクルくん、すぐに行かせてくれました。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラ君のすね顔は、いつみても笑える。本人は必死なんだろうけど、笑ってしまうんだよねー。ごめんねミラくん。あっそうそう昨日のアパパネちゃん強かったね。かわいいし。まるでファインちゃんやねー。

No title

あっはっはっは

そっかそっか
でも 一緒に行けるかなって期待もあったよね?ね?

No title

>なおちゃんさま。

ミラクル、まじめな顔しても笑えちゃうんですよね~。
顔自体がマヌケ顔なので、何をしても面白顔になってしまいます(^^;
アパパネ、強かったですね~。
ファインに似ているなんておっしゃって頂けて嬉しいですが、
ファインはあんなに根性はないと思います(爆)。

No title

>にあさま。

一緒に行きたかったのでしょうが、眠さに負けたみたいです(^^;
買い物と言っても、ミラファインのエサやトイレシートを買いに行っただけなのですが…。
結局は、すべてミラファイン中心です(苦笑)。
帰ってきたら、鼻の上真っ白で、ぐっすり寝ていたようでした。
いいよなー、幸せで(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。