RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
23
Category : ファイン
土曜日、ドッグランに遊びに行ったお話のつづきです。
ドッグランとは言っても、ミラファインの実家で、シェルティーだらけ。
日本の一番人気犬種はシェルティーではないかと錯覚するくらい、
来る子たち、ほとんどがシェルティーでした(笑)。

元気なジュノ。
ひとときも落ち着いておらず、さかんに走り回っていました。
110523-1.jpg
(わたち、キレイでしょ?)

ちょっと人見知りのジョニー。
恥ずかしそうな笑顔を見せてくれました。
110523-2.jpg
(ボク、もうすぐ新しい飼い主さんのとこに行くの)

場所はドッグランではないですが、甘えっ子レオ。
昔から尻尾が長かったですが、最近さらに長く…。
110523-3.jpg
(横顔見せちゃうよ)

そして、3頭の母親ファイン。
さすがに年齢の貫録を感じさせる?でしょうか。
110523-4.jpg
(みんな、ムカちゅくでちゅね

他にもシェルティーがたくさんいたドッグランですが、
毛色といい顔といい、子どもたちはファインに本当にそっくりでした。
もっとも、本人(本犬?)は、母親である自分が一番!と自信満々です。
110523-5.jpg
(いつまでも、みずみずしくいなくちゃでちゅ)

そんなファインたちを見ながら、とにかく一歩退いていたのがミラクル。
にいちゃんのそばに座って、隠れるかのように水を飲んでおりました。
110523-6.jpg
(オイラは一人でにいちゃんに甘えてるんだもん)

ファインと子供たちばっかり見ていたら、ミラクルが懐かしくなって(笑)、
「ミラクル~!」と呼んだときの笑顔がこちら。
110523-7.jpg

しかし、ミラクルがそんな笑顔でいられるのも、あと少しのことなのでした。
このあと待ちかまえていたものは
(というわけで、もう少しつづきます…すみません)


↓「この先どうなるの?」と、ミラクルも聞いています。私が聞きたい(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ホントこの先どうなるの?(笑)
続きを待っています。

シェルティは可愛いですね。
文句なく、可愛いです。一度飼うと
シェルティから離れられないっていうのが
わかります。最近は犬を飼い始める時に
いろんな犬種のブログを見てから決める人が
多いんだそうです。シェルティブログも
シェルティの可愛さアピールにがんばろう!
この記事のお写真のシェルティちゃんたち、
みんなとっても可愛いです☆

No title

え?え?

ミラクル君にいったい何が????

No title

>ティミさま。

ドッグランはシャンプーもしてくれるので、
毎回、遊びに行ったついでに、お風呂に入れています(笑)。
なので、いくらでも汚れていいよーと言って、
最初に疲れるまで、たくさん走らせてやってます。

最近、ブログ村のシェルブログ数も増えてきましたよね。
ブログを見て、シェルティーを飼ってくださる方が増えたら素敵ですね。
もちろん、筆頭はサンディくんですね(^^)

No title

>にあさま。

このあと、追っかけられたり散々でしたが、
最後はシャンプーされて、くたくたになっておりました(笑)。
家でもシャンプーはするのですが、プロの手に優るものはないと実感しました。
大型ドライヤーで、ブオーッとやるだけで、
どんどん抜け毛が飛んで行くさまは、圧巻でした。
お腹も、見えない部分はバリカンで刈って、すっきりしました~(^^)/
