RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
24
ミラファインの実家は、ドッグラン経営なので、
遊びに行くと、いつも楽しい時間を過ごすのですが、
もちろん、平塚まで行くわけですから、それで済むはずはありません。

ってわけで。
110524-1.jpg
(せっかく遊んでたのに…)

遊んだあとは、マイクロバブルが待っています。
このお風呂に入って、キレイにしてもらうと、
本当に、毛がサラサラ、ふわふわシェルティーになるのです。
110524-2.jpg
(オイラ、お風呂きらい…)

時間のかかるミラクルから始めて、次にファイン。
そんな目で見つめられると、写真を撮るのが申し訳なくなります(笑)。
110524-3.jpg
(早く助けてくだちゃい)

ファインは、ミラクルよりさらにお風呂嫌いです。
でも、こういう時はおとなしいのです。
110524-4.jpg
(やられたでちゅ)

そんなこんなで、綺麗になったミラファイン。
ヒゲも切ってもらって、こんなにかわいくなりました。
110524-5.jpg
(どうでちゅか?)

ショートリミングもしてもらったミラクル。
もちろん、ショーとは無縁です(笑)。
110524-6.jpg

明らかに、顔が大きすぎてバランスが変ですが、
この満足そうな顔、よかったよかった(笑)。


↓たまにはキレイにならなきゃね。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

やっぱりシェルティはシェルティらしく毛をフワッサーとさせて裸族が一番!それでヒゲや耳周りやあんよのボーボー無駄毛をお手入れされてたら最高やわ。

No title

かっこいい!!!!!!

やっぱシェルティーも トリミングすると違いますね~

No title

ミラファインちゃんかっこええねー。抱きしめたらいい香りするんだろね。うちのはブラッシング嫌いでトリミング行くたびに、毛玉の割増料金とられてしまう。これけっこうきついです。

No title

>えりぱさま。

チャリティーオフ会、成功おめでとうございます!!
シェルは、やっぱり裸族ですよね~。
うちも小さい頃から、ラファンシーズ使ってました(^^;;
今、ミラファインはお腹の見えないところだけサマーカットしていて、
お腹を床につけると、けっこう涼しそうです♪

No title

>にあさま。

ありがとうございます(^^;
なんか、褒めて頂くと恥ずかしいですね(笑)。
シェルティーは、ブラッシングをサボるとすぐに毛玉になるので、
本当に手入れが大変です。
ミラクルを、小さい頃からブラシに慣らしておくべきでした(反省…)。

No title

>なおちゃんさま。

えー、毛玉の割増料金なんてあるのですか!?
ミラクルが行ったら、ものすごい追加料金が取られそうです(^^;;
シェルティーと毛玉は、本当に切り離せないですよね(汗)。
ミラクルなんて耳の後ろだけじゃなくて、内またとか腕の内側とか、
あらゆるところが、すぐ毛玉になります。
シャンプー行ったあと、しばしのサラサラ感を楽しんでいます(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。