RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
31
Category : ミラクル
昨日、会社の帰りに立ち寄ったお店で、素敵なカバのぬいぐるみを見つけました。
オーガニック素材で、赤ちゃんが口に入れても大丈夫というタオル地のもの。
何色かあったのですが、犬の目に“赤”は識別できるんだっけ?などと思いながら、
カシス色を買ってきました。
110531-1.jpg

ビニールから出してやると、案の定、興味津々な愛犬たち。
この凸凹の形が、きっとミラクルには気に入ってもらえるだろうと思ったのですが、
予想通り、食いつきました(笑)。
110531-2.jpg
(ねぇねぇ、オイラのお友達だよね?)(わたちも気になるでちゅ)

しばらく、ミラクル劇場が続きます。
大喜びで“投げて投げて”を繰り返すミラクル。
110531-3.jpg
(オイラ、気に入った♪)

投げる→ダイレクトキャッチという遊びを、何度も何度も飽きもせず。
ブレブレですが、こんな感じでひたすら楽しんでおりました。
110531-4.jpg
(オイラ、上手でしょ)

こんな風に、昨日の夜は「ひぽぽ君」を離しませんでした。
いつも咥えて、一緒に移動。
とうとう昨日の夜は、ミラクルの秘密基地(ソファの後ろの隙間)で一緒に寝たようです。
110531-5.jpg
(肌触りも気持ちいいよ♪)

そして、今朝。
話の展開が読めるようで申し訳ありませんが、
やはり、ミラクルの秘密基地からファインが「ひぽぽ君」を引っ張り出して遊んでおりました。
気になって仕方ないミラクル、横から心配そうに覗き込むばかり。
110531-7.jpg

ファインの特技は“破壊”です。
ミラクル、これは諦めたほうがいいかも(苦笑)。


↓こんな風に仲良くできたらいいのにねぇ、、、。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

( ^ω^)・・・噛み心地よさそうだもんね

No title

ひぽぽ君の無事を祈っておりまする!
オイラのひぽぽ君が一日限りだなんて・・・
悲しすぎるよぉぉ(T_T)/~~~

No title

>にあさま。

噛み心地もさることながら、さわり心地が絶品だったようで、
すっかりファインの枕になっちゃいました(笑)。
すっごい気持ちよさそうに寝てるんです。
やっぱり、犬も素材の良さって分るんだなぁ~と実感しました(^^)

No title

>ティミさま。

コメントありがとうございます♪
ひぽぽ君、何とか無事でございまする。
いつもヨダレだらけで、テカテカ光ってますが(笑)。
サンディくんのバムセちゃんも、柔らかそうですよね!
私もいずれ、ティミさんがバムセちゃんになさってるように、
ひぽぽ君を縫ったり洗ったり、お手入れしないといけないですね(^^;;
