RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07
23
Category : ファイン
ファイン、明日帰ってきます♪
今日の写真は、ミラクルファインのブリーダーさんであるmerryjoyさんから頂きました。

ファインのベイビーズは3頭産まれました。
もともと、豊洲の獣医さんで診てもらった時には2頭と言われていたのですが、
もう1頭入っていたようです(笑)。

この写真が、産まれて2日目のベイビーズと。
甘ったれファインの顔が、すっかり落ち着いていたのに驚きました。
でも、まだ(この子たちって何者??)みたいな不思議そうな顔してます。
baby.jpg

ベイビーズは、オス2頭、メス1頭でした。
まだまだ頭も座らない状態です。
baby2.jpg

ファインはマイペースでいい母親をしていたようで、
お乳をあげながら、自分もご飯をむさぼっています。
お母さんに寄り添ってくれているのが、派手なフルカラーの長男くんです。
baby4.jpg

長男くんの体重測定。
毎日着実に大きくなっていくんですね。
baby5.jpg

そして3兄弟妹の面白写真がコレ。
baby3.jpg

見事に輪になっています。

6/16から1ヶ月ちょっとの、ファインのベイビーズとの時間もいよいよ終わりです。
ベイビーズ、幸せになってくれるといいな♪
(メスは私の友人のところに行くことがきまりました!
 シェルティーとネコちゃんがいる賑やかなお家です。)

さぁ、いよいよ明日から!(昔の写真で失礼します)
miraclefine人形

また、ミラクルファインと一緒の生活が戻ってきます。
実はブログ始めたのは、ファインの里帰り中。
ってことで、新しく始まる「けだものツインズ」ストーリー、
よろしくお願いします!


どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。