RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
06
Category : ミラクル
昨日の昼間、のんびりとテレビを見ていたのですが、
ふと気づくと、ミラクルも同様にのんびりとテレビを見ていました。
いつもの定位置、ソファーの背の上です。
110606-1.jpg
(あのお料理、美味しそうだね)

姿がかわいかったので(←親ばか)、カメラを取り出し、
やたら話しかけながら、パシパシ撮っていたところ、
まるで、うるさいと言わんばかりに移動してしまいました。
110606-2.jpg
(せっかくテレビ見てたのに…)

そっちがその気なら、とイジワル心に火がついた飼い主。
前に回って、ミラクルと遊ぼうと思ったのですが…。
思いきり睨まれました
110606-3.jpg
(もう、うるさいなぁ)

その後、おもむろに向きを変えると。
反対を向いて、また寝てしまったミラクル。
ホントに迷惑そうな顔しやがって しちゃって、飼い主ショックです。
110606-4.jpg

ここまでいじられても、ソファーから降りないなんて、
よっぽど気に入ってるんだねぇ~。
ここだけは、ファインが届かない、ミラクルの聖域だからかも(笑)。


↓わたちがボスなのに、ミラクルは生意気でちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃんはソファーの上は上がれないの?

ミラクル君の方が身体能力上なのかな?

はじめまして

この前コメントを残したと思ったら、何だかメッセージだった様な気がします。すみません!何だか慣れてないもので・・・。イギリスでシェルティを飼ってますCocosheltieと申します。うちも2匹なんです。ファインちゃんとミラクルちゃんは年がとても近いんですね。ソファーの上でとても気持ち良さそう。邪魔されるとこういう表情しますよね。可愛いです。これからもまた遊びに来させてください。どうぞよろしくお願いします。

No title

>にあさま。

ファインはソファーの上には上れません(^^;
何度かやろうとして、途中で固まってしまいましたww
だから、ここだけはミラクルの聖地です。
よくファインに追われて、ここに逃げ込んでいます(爆)。

No title

>Cocosheltieさま。

コメントありがとうございます!!
…メッセージを頂いていたのでしょうか?分っておりませんでした。
私も使いこなせておらず、申し訳ありません。

cocoちゃんとシルキーちゃん、拝見しました!
すっごくかわいいお顔していて、惚れ惚れしてしまいました~。
セーブルとトライの2頭の組み合わせは私の憧れです♪
ポロの試合でお馬さんも出てきて、うわぁ~イギリスだ!って感動しました(笑)。
(私、馬も大好きなもので)
私もこれからお邪魔させて頂きます!
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。