RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
09
ファイン、朝のご挨拶中。
妙にご機嫌です。
110609-1.jpg
(もうすぐ週末でちゅね)

一昨日、ミラクルにやったのに、ファインに取られてしまった画面クリーナー。
破壊魔ファインの手によって 口によって、こんなになってしまいました。
あれ?目は? これ、顔??
110609-2.jpg
(僕、“犬”のクリーナーだったんです…)

ファインの寝床にぽいっと放ってあったので、ミラクルに戻してやりました。
嬉しそうなミラクル、ようやくお友達が帰ってきたのです。
110609-3.jpg
(これからずっと一緒だもんね)

戻ってきたお友達と、喜んで遊ぶミラクル。
しかし、そこにまた、あの恐い獣がやってきたのです。
急に動きを止めて、ひっそりと存在を消すミラクル。
お友達とピッタリくっついたまま、じっとしています。
110609-4.jpg

カメラを構えていながら、このファインの鼻にギョッとなった飼い主。
恐すぎるってーー。


↓営業スマイルが、こちら!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインくん、元がワンコには見えなくなっちゃってるけど
無事に?お友達が戻ってきて良かったね~♪(笑)

でもまだ安心出来ないかも・・・(^^;
頑張って存在隠してお友達を守ってあげてね(^^)v

No title

(^ー^* )フフ♪
お目目がなくなっちゃったぬいぐるみも
ミラクルくんが抱きしめてくれるのね♪
優しく持ってるお手手が可愛いですヽ(*^^*)ノ

営業スマイルのファインちゃんにポチッと☆彡

No title

やっぱり破壊しちゃいましたねぇv-39
可愛そうな犬のクリーナーちゃん・・・。
最後のしのびよるファインの口元v-12
恐怖v-12ミラクル早く逃げて~!!

No title

あっはっは

ミラクル君気配まで消せるのねw
なんと 芸達者な(爆笑

No title

>ネオママさま。

やっぱり、ぬいぐるみはダメですね(^^;
あっという間にボロボロにされてしまいます。
目は、一つは下に落ちているのを見つけたのですが、
もう一つは行方不明…。
おそらく誰かのお腹の中にv-12

No title

>クーママさま。

ミラクル、本当にぬいぐるみ好きで、この時もじぃっとしていました(笑)。
自分の子供みたいな感覚なのでしょうか?
不思議です。
ファインにとってぬいぐるみは、完全に自由になるオモチャですね(爆)。
2頭の性格の違い、本当に面白いです。

No title

>ちゃみさま。

ご心配ありがとうございます(笑)。
やっぱり、こんなになっちゃいました(^^;;
このあとは、追ってくるファインを、ミラクルがクリーナーを持って逃げ、
最後はソファの背の上に避難しておりました。
(でも、口からポロッとクリーナーが落ちて…e-259

No title

>にあさま。

ミラクル、最近なんでもできるようになりました(爆)。
これも、凶暴犬と暮らす宿命かと…。
飼い主たちの留守中、何が起きているかちょっと恐いです(^^;
今度、カメラでも据えてみようかなぁ、、と本気で思っている今日この頃です♪
