RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
10
今朝、にいちゃんがなぜか、かき氷アイスを食べておりました。
興味津々のミラファイン。
110610-1.jpg
(美味しそう!)(甘い匂いがするでちゅ) ※にいちゃんは左利きです。

ここで、2頭の性格の違いが出ます。
じっと座って、気づいてくれるのをひたすら待つミラクル。
110610-2.jpg
(にいちゃん、オイラ横にいるよ)

にいちゃんの前に回り込んで、存在を主張するファイン。
110610-3.jpg
(わたちにくれないなんて、あり得ないでちゅ)

必死のアピールもむなしく、ミラファインのところに来たのは、空になったカップでした。
不満そうながらも、カップを舐めるファイン。
110610-4.jpg
(しかたない、これで我慢するでちゅ)

ファインがあまりにキレイに舐めてしまったので、ミラクルにやる分がなくなってしまい、
困った飼い主、ごまかしの一手。
カップを帽子に見立てて、ミラクルに被せてやりました。
まんざらでもないミラクル、新しい帽子が気に入ったようです。
110610-5.jpg
(えへへ、オイラ似合うかな?)

しかし、そうは問屋が卸さない。
やっぱり来てしまいました、この方が。
110610-6.jpg

自分の舐めきったカップで遊ぶミラクルすら許せないファイン。
どこまで女王キャラ!?


↓オイラも王子様になりたい!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

No title

よっしゃ、ミラクルくん、ノルウェーに
来たらおばちゃんが王国の王子様にしてあげるよ。(て勝手に・・)

二頭飼いの醍醐味、性格の比較ですね。
ミラクルくんは待って成果を願う農業型。
ファインちゃんは迫っていって獲物をゲットの
狩猟型。
帽子、似合ってるよ!

うふふ、お母様によろしくねー☆

No title

あはは

ファインちゃん ミラクル君が遊んでると楽しそうに見えるのね♪

No title

>ティミさま。

うわー、ミラクルがノルウェーの王子様になれるなんて!!
嬉しいです~♪

オスとメスという違いもあるのでしょうが、本当に対照的な2頭で…。
今流行りの、草食男子と肉食女子ってところが面白いです(笑)。
犬の世界も人間と一緒なんですね(^^;

母も喜ぶと思いますー!
ありがとうございます(^^)

No title

>にあさま。

結局、ファインはミラクルが好きなんですよね(^^;;
だから、ミラクルのことが気になって仕方ないのだと思います。
かといって、ミラクルがファインが好きかと言うと、
そうではないのが問題なのですが…(汗)。
