RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
12
朝ごはんを食べ終えたばかりのファインです。
カーテンの裾で、念入りに顔を拭いています。
毎日これをやるので、家のカーテンは裾だけドロドロ。
ちゃんとタオルで顔を拭いてやるのですが、自分でもやらないと気が済まないようで…。
110612-1.jpg
(わたち、きれい好きでちゅ)

同じくミラクルも、自分で顔を拭くのですが、拭くのはなぜか床で(笑)。
ごろごろ転がりながら、こすりつけています。
110612-2.jpg
(ちょっと量が少なかったよね?)

そんなことはありません、太りすぎ注意


前にお知り合いのブロガーさんが、『ブログ写真はいっぱいあるのに、人間と一緒に撮った写真がない』と、
ブログに書かれていたことがありました。
たしかに、そうです。
いつも人間が入らないように、犬だけ写真に撮っているので、記念写真のようなものがありません。

ファインが、にいちゃんの膝でくつろいでいたので、ここぞとばかりに記念写真もどきを撮ってみました。
(あとで“にいちゃんの顔撮ってなければ加工しなくて済んだのに”と思ったのは、にいちゃんには内緒です
満腹のあと、定位置で落ち着くファイン。
110612-3.jpg
(キレイに撮ってくだちゃい)

しかし、そうしているうち、ファインの顔色が変わりました。
急に横を見て、険しい表情で何かをにらんでいます。
何が起きたのでしょう?
110612-4.jpg
(チッ、邪魔が入ったでちゅ)

そうです。
このブログのマンネリ展開が あっと驚く展開が起きたのです。
そこには、フリスビーを咥えて、にいちゃんのところにやってきたミラクルの姿が!
こうやって、ファインがかわいがられていると、必ずミラクルもやってきます。
逆もまた然り。
110612-5.jpg

このあと、唸り声をあげて威嚇し続けるファインを、必死になだめるにいちゃん。
気が強いにも、ほどがあるってば


↓だって、わたちが一番!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私、逆のことならよく書いてるかも。
わたしが「おまえ自分大好きか!」ちうくらい自分の顔を平気で出すのは犬と一緒に写ってる写真が大事だからと。犬がどんな顔で私を見つめていて、私がどんな顔で犬を見つめているかがよくわかるから、と。しょっちゅう力説してまうわ。

No title

(´▽`*)アハハ

ファインちゃんのハンカチはカーテンなのねw

No title

>えりぱさま。

えりぱさんのブログには、よくご本人登場していらっしゃいますもんね(^^)
たしかに、どういう顔してお互いに見ているのか、
それを残しておくことって大事なことですね。
大人になるにつれて、その目も変わってくるかもしれないですしね。
よっしゃ、私も顔出しするか(笑)って、そんな勇気もないくせに(^^;;

No title

>にあさま。

昨日気づいたのですが、洗面所の壁が一定の高さだけ、
黒く汚れてるのです…。
足を洗ったあと、ミラクルがいつも壁に身体をこすりつけるんですよね。
それが積りに積もって、黒くなってしまったようで(汗)。
カーテンと言い、壁と言い、犬の高さだけ汚れている悲しさです(涙)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。