RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
20
Category : ミラクル
実は、土日の記事は予約投稿でした。
にいちゃんと飼い主、どうしても家の用事があって、
ミラファインは、実家のブリーダーさん@平塚にお泊りしておりました。
実は、ミラクルは4歳にして外泊が初めて。
かなり心配していたのですが、昼間はドッグランで遊ばせてもらい、
元気に過ごしていたようです。

ちょうど、ファインの息子レオも遊びに来ていたので、
久々の親子再会を楽しんだもよう。
体重5キロのレオと、10キロを超えるファイン(笑)。
母子なのですが、かあちゃんの貫録がすごいです。
110620-2.jpg
(ボク、小さいんだ)(わたちは太いでちゅ。悪かったでちゅね)

ここでは、マイクロバブル(泡のお風呂)にも入れます。
昨日は、レオがマイクロバブル初体験でした。
お風呂に入る前に、ファインママが激しく脅した 厳しく指導したそうです。
110620-1.jpg
(泡のお化けが出るんでちゅよ~)(や、やめてママ。おどかさないでよ

ファインの教育はさらに続きます。
アジリティー用のハードルの前にレオを連れて行って、「さぁ、飛びなさい」と(笑)。
訳が分らず立ちすくむレオと、そのレオのお尻を丹念に嗅ぎ続けるミラクル。
110620-3.jpg
(この棒、何すればいいの?)(あぁ、じれったい!)(あぁ、いい匂い)←

そんなこんなで日中を過ごしたミラファイン。
夜、迎えに行って、無事に家に戻ってきました。

戻ってきた途端、満面の笑みで転がるファインと…。
110620-4.jpg
(実家お泊りも楽しかったでちゅ)

ひたすら、飼い主の顔を覗きこんで、真剣に確認するミラクル。
110620-5.jpg

外泊で神経が張りつめていたミラクル。
家に帰ってから、ひたすらトイレに
弱いオトコだなぁ~~


↓母は強いんでちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインままは10kg超えですか?
うちの子は先日も話したとおり1歳なのですが
まだ子供も産んでないのに10kg越です(^_^;)
心配性のミラクルの表情、
最高に愛しくなりますよね?

((*^▽^*))o

きゃぁ~v-10ファインちゃんの息子! かっわゆぅ~
親子の会話★素敵よぉ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは

ミラクル君は繊細なのね★
ファインちゃんは どこでも元気~^^
さすが 女の子♪

No title

>ちゃみさま。

ファインも、子供産む前から10キロ超えておりましたよ(^^;;
心配で獣医さんで診てもらいましたが「特に肥満ではない」と…。
骨格の問題もあって、大丈夫みたいですね。
ミラクルはとにかく心配性なので、ちょっとかわいそうでした。
しばらくは猫かわいがりして、不安を取り除いてやります(笑)。

No title

>るんるん★ママさま。

お正月以来の対面でしたので、嬉しかったみたいです(^^)
レオ、本当に小さくて抱っこも片手でひょいって感じなんです。
ファインは反対に、ずっしりーーーと来ます(爆)。
親子なのに、こんなに違うものなのですね。
小さいほうがラクだなぁ~っと、ひしひしと感じました(笑)。

No title

>非公開コメント下さった方。

ありがとうございました!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

>にあさま。

ミラクルの繊細っぷり、本当に驚くくらいです。
ちょっとストレスがあるとお腹こわすし、弱い犬なんです(苦笑)。
ふだん、ファインにいじめられてDVになってないか、
密かに心配してるんですけどね…(爆)。
