RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
10
Category : ファイン
突然ですが、お恥ずかしい告白をします。
おとといの金曜日、会社の同期会で年甲斐もなくAKB48を熱唱した飼い主、
精根尽き果てて、昨日から屍と化しております。

こういう飼い主の気持ちが、愛犬にも伝わるのでしょう。
なぜか、部屋の中もぐちゃぐちゃです。
110710-1.jpg
にいちゃんの買ってきたスポーツ紙が、気づいたら引きちぎられて…。

もちろん、犯人(犯犬?)はこちら。
ファインは新聞紙が好きで、よく噛み千切ってはボロボロにするのです。
本人(本犬?)も、悪いことをしたという自覚は、まったくありません。
110710-2.jpg
(歯の運動でちゅよ)

今朝も、いつも通りにファインに起こされたのですが、
どうしても目が覚めず、寝室とリビングをうろうろした飼い主。
散歩をせがむミラクルに、「もうちょっとだけ寝かせて~」と鬼のような宣言をし、
そのまま寝室のベッドに倒れ込もうとしたら、、、。
タヌキが 先客がいました。
110710-3.jpg
(あくびはかわいくないので、撮らないでくだちゃい)

「ファイン、どいてくれないかな?」と頼んでみましたが、
もちろん、聞いてくれるはずもありません。
110710-4.jpg

犬は飼い主に似るねぇ~。
改めて、自分のだらしない姿を自覚した飼い主なのでした


↓だらしない姿?オイラのこと呼んだ?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ママさんやりますね~♪
AKB48振り付けも覚えて熱唱したんですか!?
きっと盛り上がったことでしょうヽ(*^^*)ノ
ミラクルくんもファインちゃんももう少し
ママを寝かせてあげてね(^ー^* )フフ♪

No title

AKB歌えるんですね!

現在 KARA練習中のにあままですw

No title

AKBですかぁ?
そこはもちろん、Everydayカチューシャですよね!!
カチューシャつけた可愛いシェルを思い出しながら\(^o^)/

No title

>クーママさま。

お恥ずかしいことに、振り付けも覚えました(^^;
とはいえ、サビだけですので1分もないくらいですが…。
たったそれだけなのに、なかなか覚えられなくて、
物覚えが悪くなったことに愕然としました。
一緒に踊った他のメンバーも、筋肉痛が出ているようで…もう散々ですね(苦笑)。

No title

>にあさま。

おぉ~、KARAですか!!すごいっ!
私たちは、KARAか少女時代かという話もありましたが、
あれは(スタイル的にも)ムリ!ということで、AKBになりました(笑)。
特にKARAは“腰を悪くしそう”なんてオバサンっぽい意見で、
すぐに却下されました~(涙)。
にあままさん@KARAが完成したら、ブログにアップを期待してしまいます♪♪

No title

>Berry母さま。

いえ、曲はヘビーローテーションでした(笑)。
ですが、髪飾りをどうしようか?という話になった時に、すかさずSSD48の動画を見せて、
「こんな風に飾って」と言って集めました(爆)。
みんな、あれを見て「被写体がいいからな~」と騒いでました(^^)
当日はカチューシャにシュシュを巻きつけたり、花を付けたりして、
SSDほどかわいくないですが、頑張りました!
