RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
18
Category : ミラクル
なでしこジャパン、おめでとう~~!
延長戦でアメリカに入れられた時は、優勝をあきらめかけましたが、
なでしこたちの勝利への執念は、そんなことでは挫けませんでした。
あの集中力、本当にすごい!
世界No.1を見届けられて嬉しかったです♪

我が家の愛犬たち。
3時半という、あり得ない時間に起こされて、頭が???状態でしたが、
それでもミラクルは私たちの視界に入るよう、テレビの前に陣取ってお休み。
そんな気遣いが、かわいいです(笑)。
110718-1.jpg
(オイラ、眠いけど頑張って応援するよ)

対するファイン。
なんでこんなに早いでちゅかと言わんばかりに、テレビそっちのけでぐっすり。
110718-2.jpg
(わたちは寝るでちゅよ)

優勝が決まって、にいちゃんとキャーキャー喜んでいたら、
ひっそりとミラクルが仮装を始めました。
破れたカーテンの穴に顔を突っ込み、ベールのように被っています。
題して、「ウェディングドレス・ミラクル」。
110718-3.jpg
(オイラ、惚れちゃったの)

どうやら、なでしこジャパンのキャプテン澤選手に一目惚れしてしまったようです。
と思ったら、今度は引田天功ばりに抜け出しを図り始めました。
110718-4.jpg
(まず、前足でカーテンを固定しないとね)

足でカーテンを押えながら、少しずつ頭を引き抜いていきます。
なかなかスムーズな流れ、さすが器用なミラクルです。
110718-5.jpg
(こんなの簡単だよ)

そして、ちゃんと頭が抜けました。
このあと、前足を引き抜いて終了です。
110718-6.jpg
(おっしゃ、カンペキ。ちゃんと撮ってくれた?)

はいはい、撮りましたよ。
せっかくのウェディングドレスだったのに、脱いじゃっていいの?と聞いた瞬間。
テレビに向かって走り出したミラクル。
110718-7.jpg

澤選手の特集にかぶりつき。
犬までも魅了する、澤選手はじめ、なでしこジャパンの皆さん。
感動をありがとう~!


↓やったね、なでしこジャパン!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

世界一 すごいよね~~~~~

ミラクル君 お婿に行きたいの?
つくす男になりそうだわw

No title

>にあさま。

当日は、早く起きたせいで眠くて眠くて…(^^;;
ミラファインのほうが元気でした。
今でも、澤選手が出てくると、なぜかテレビにかじりつきます。
やっぱり、本気で好きみたいです(笑)。
