RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
19
Category : ミラクル
今日はミラクルで遊んでみたいと思います

この前、SLに乗ったときに買ったお弁当。
蓋に「C6120」と蒸気機関車の番号が入っているのですが、
これをミラクルにかぶせてみました。
ベレー帽のように見えませんか?(笑)
110719-1.jpg
(これ、ホントに帽子なのかな?)

次は、蓋だけでなくお弁当箱全体をミラクルの頭に。
あらあら、ビックリ。
大きくなって、まるで銀河鉄道999の、あの美貌のお姉さんのように…。
110719-2.jpg
(なんで、オイラがメーテルに?)

昨日、なでしこジャパンの決勝のとき、
ファインが、ヘソ天で思いきり寝ていたと書きました。
こんな風に身体をひねらせて、よく寝られるなぁ、、と思うのですが。
110719-3.jpg
(わたち、人間でちゅから)

すると、そこにミラクルが寄って行きました。
まっすぐに、ファインのあそこの匂いを嗅ぎに行っています。
110719-4.jpg
(へへ、オイラ変態じゃないよ)

横からアングルを変えて撮ってみると…。
あらら、舐めとります。
110719-5.jpg

やっぱり、お前は変態なのか


↓変態っぽい目つき(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

wwwwwww


今日も ミラクル君 グッジョブですねw

No title

>にあさま。

被り物をさせると、いつまでも大人しくやらせてます(笑)。
ネタに困ると出てくるミラクルの被り物芸、バレてますかね?(^^;
