RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
25
Category : ファイン
昨日、ファインにブログ書いてみる?なんて言った手前、
ファインの気持ちに沿った写真を撮ろうと思っていたのですが…。

昨日の夜も、お散歩おサボり。
リードを付けようとすると、寝転がって拒絶しやがりました。
そのままミラクルをお見送り、の一枚。
110725-1.jpg
(夜の散歩はめんどくさいでちゅ)

そのあと、何をしたかと言うと。
転がっているので、そのままブラシをかけてやりました。
ヘソ天になって気持ちよさそうなファイン。
口は半開き、すごい顔です。
110725-2.jpg
(もっとブラシしてくだちゃい)

その後、場所をカーテンの下に移したファイン。
しかし何をする訳でもなく、また寝始めました。
わざと「ファイン!」と呼んだら、いちおう起きたのですが、
もう、それはそれは、ひどい顔
110725-3.jpg
(呼んだ?)

そのまま、また横になって寝てしまったファイン。
飼い主の気持ちなど無視、ぐっすり寝始めました。
110725-4.jpg

私は、散歩で一緒に走ったり、呼んだら飛んで来てくれる、
“犬”を飼ったつもりだったのになぁ(苦笑)。
ファインといると、調子が狂いすぎ


↓わたちだって、たまには犬らしいことしまちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃんはお散歩嫌いなのかしら~?
一緒にいるとどちらかが、外出しちゃうと
寂しくてついていきたくなると思ってたけど
そんな事もないのね(^ー^* )フフ♪
ファインちゃんの生き方好きよ~
まるで桃井かおりを思わせるような( ̄m ̄* )

No title

うん、やっぱりファインちゃんは大物ね。
みんな手のひらの上で転がされてるというか
ファインちゃんにはかないませーん!

No title

>クーママさま。

ファイン、散歩嫌いではないと思うのですが、夜は風が生暖かくて、
何となく気分が乗らないみたいです(^^;
夜は、ご飯を食べたあとに行くので、お腹いっぱいでめんどうくさいのかもしれません(笑)。
桃井かおりさんなんて、そんな素敵な女優さんを挙げて頂いて、
ファインより、私が興奮してしまいます~♪

No title

>ティミさま。

大変な時に、ありがとうございます。
確かに、夫はファインの手のひらの上で転がされてますね(笑)。
甘えてこられて喜んでは、眠そうにされて寂しがったり、
ファインの行動で一喜一憂しています(^^;
もしかして、ファインが一家の主なのかもしれませんね(汗)。
