RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
16
Category : ミラクル
昨日、カーテンに絡まったファインを笑っていたミラクルですが、
なぜか、まったく同じことをやらかしてしまいました。
110816-1.jpg
(まさか、こんなことになるなんて…)

当然、鬼の首を取ったかのように、ファインが近づいていきます。
何やら、ひそひそ話をするファイン。
おそらく、こんなことを言っているのでしょう。
110816-2.jpg
(わたちを笑うから、こんなことになったでちゅよ)(う、、、)

その後、にいちゃんに助けを求めに行くミラクル。
そしてもちろん、笑うばかりで助けてやらないにいちゃん。
110816-3.jpg
(オイラ困ってるんだよ…ひどいよ、にいちゃん)

誰も助けてくれず、あきらめたミラクル。
その場に座りこんでしまいました。
ものすごい、恨みがましい目をしています(苦笑)。
110816-4.jpg
(ホントにオイラの飼い主なの!?)

悪かったよー、そんなに怒るなよーと言いながら外してやったら、
あっという間に庭に逃げて行ってしまいました。
しばらくして、様子を窺いに庭に出てみると…。
110816-5.jpg

このしつこい引きずりっぷり。
いったい誰に似たんだろ…。


↓わたちのほうがお利口でちゅよ、とファイン。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルちゃんったら…(^_^;)
わんこ達って、どうして?っていうことを、しでかす事ありますよね^m^
でも、あのカーテンにはまちゃったミラクルちゃんの顔、
ごめんね、可愛くって笑っちゃうv-411

No title

あら~ミラクルくんもやっちゃったのね ̄m ̄ ふふ
カーテンがどんどん穴だらけになっちゃいますね(^▽^;)
なかなか取ってくれないから、ママに怒っちゃったのね(^_^;)
ご機嫌直して遊んでもらってね(*^^*)

No title

わっはっは

かっわいいんだからもう★

No title

>のあママさま。

お返事遅くなって申し訳ありません!
ホント、なぜこんな場所で、、、っていうこと、やらかしますよね~(^^;
しかも、ファインが穴にハマッているのを見ていたはずなのに、
なぜまた、同じことをって思っちゃいます。
ミラクル、学習しないのでしょうか?(笑)

No title

>クーママさま。

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
ミラクルまでやらかすとは、思っていませんでした(^^;;
どちらかと言うと、ミラクルは器用でこういうことしないと思っていたのですが…。
次の日には、もう怒ったことを忘れていたと思います(笑)。

No title

>にあさま。

お返事が遅れまして、申し訳ありません!
こうやって、人が想像もしないことをやらかしてくれると、
本当に笑ってしまいます。
ミラクルの場合、注目を惹くために、もしかしてわざと?って気もするのですが(爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。