RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
19
今朝、寝ているファインを撫でながら、かわいいねーと言っていたら、
もう1匹の大きいワンちゃんが嫉妬して、横から割り込んできました。
ミラクルが見境なしにファインの顔の上にドッカリと座ったので、
本当にファインが「ペッ!」と叫んで、慌てて起きて逃げて行ったのです。
110819-1.jpg
(オイラもかわいがってほしかったんだもん)

とはいえ、ファインが怒っていたら困ると思ったのでしょう。
朝から、ミラクルがファインに謝りに行きました。
110819-2.jpg
(オイラ、嫉妬しちゃったの) (お尻くさかったでちゅ)

そうです。
本当にドッカリと座ったので、ファインの顔に思いきりミラクルのお尻がくっついたのです。
あれは、ファインが怒るでしょう。
しつこく謝り続けるミラクル。
110819-3.jpg
(ホントに悪かったよ) (もういいでちゅよ)

あまりにしつこいミラクルに、またも寝ていたファインが起きてしまいました。
やっぱり怒ってます(苦笑)。
110819-4.jpg
(ミラクル、なんなんでちゅかー)

その後、反省させようと?思って、ミラクルの嫌がるシュシュをつけてみたのですが。
あれ、ヘンです。
ふだんなら、固まったまま無表情になるはずなのですが…。
110819-5.jpg

ミラクル、お前キャラ変えた!?
朝から頭の中に「???」が浮かんだ夏の日でした。。。


↓オトコには決断しなければならない時がある。なんちゃって。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。