RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
21
Category : ファイン
昨日、ファインがカーテンに絡まりました。
もう何度目でしょう。。。
軽井沢だけでなく、自宅のカーテンもボロボロです(涙)。
110821-1.jpg
(ご飯のあとで、お顔拭いてたでちゅ)

ご飯を食べたあと、ミラクルもファインも必ず顔をこすりつけます。
ミラクルは床、ファインはカーテンです。
ご丁寧に、右から左から何度も顔をこすりつけている間に、
破れた穴に、うっかりハマってしまいました。
そもそも、穴自体を作ったのが自分のくせに、逆ギレ気味のファイン。
110821-2.jpg
(穴は、わたちじゃないでちゅ)

ここでふと、気づいたことがありました。
ファインが穴にハマッたのは、今回が初めてではありません。
そういえば前にもブログに、、、と思って探したところ、
以前の写真が見つかりました。
こちらです。
110821-3.jpg
(顔しか入りませんでちゅ)

あ、穴が、確実に大きくなっとる… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そろそろ自宅のカーテンも替え時かなぁ、、と思いつつ、
ファインを穴から出してやったのでした(苦笑)。

今日はあいにくの雨なのですが、これからミラファインは実家のmerryjoyに里帰りします。
マイクロバブルに入れてもらって、キレイになってきます~
ファインの娘ジュノも、来週のドッグショー@御殿場のため、合宿特訓中。
会えるかな?

前回行ったときの笑顔。
ドッグランで遊んで泥んこになったあと、にいちゃんに抱っこされて満足顔。
今日もいっぱい遊んでくれるかな?
110821-4.jpg

お風呂入れる前に、思いきりドッグランで走らせて遊んでもらい、
夜は、早めにぐっすり眠ってくれると、飼い主もラクなのですが(笑)。


↓早く行きたいでちゅー。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

