RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
24
昨日、いつもより早めに家に帰ることができたので、
ミラファインと、じっくり一緒に遊んでやりました。

ひとしきり、追っかけっこや抱っこ遊び?をしたあと、
にいちゃんと飼い主のベッドで、堂々とくつろぐミラファイン。
ミラクルは遊び足りないのか、にいちゃんの抱きまくらを引っ張ろうとしています。
110824-1.jpg
(オイラ、まだ遊ぶんだ)(わたち、疲れたでちゅ)

わざとなのか偶然なのか、ファインの上に抱きまくらを落とすミラクル。
ファインが気づいていないのが、救いです。
110824-2.jpg
(わざとじゃないもん)(背中に重さを感じるでちゅ)

その後、ミラクルはベッドから抱きまくらを引きずり落とし、リビングへ持ってきました。
自分より大きいものを、けっこうあっさりと引っ張ってきます。
これを投げろと言うのだから、もう飼い主は大変
110824-3.jpg
(これで投げっこ遊びするんだ)

ソファでテレビを見ていた飼い主に向かって、ぬいぐるみを投げろと迫るミラクル。
ふと見ると、目の前にはすごい光景が…。
もう部屋の中、ぐちゃぐちゃです(苦笑)。
110824-4.jpg
(どれ投げる?ねぇ、どれにする?)

ミラクルの遊びは激しいのです。
こんな大きなぬいぐるみを、ひたすら飼い主に投げさせて、
走って取りに行っては、また投げさせるの繰り返し。
飽きることを知らないので、飼い主がやめない限り、
30分でも1時間でもやっています。

しばらく付き合ってやりましたが、もう限界
汚いリビングを逃げ出し、ファインのいる寝室へ行ってみると、
アンニュイファインが優雅に座っておりました。
110824-5.jpg

この落ち着きっぷり。
まるで、ファインが人間のような錯覚を覚えた飼い主でした(笑)。


↓小さい頃から、遊びが大好き!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ええ

男の子は やっぱりタフなのかなぁ・・・
沙織さんは おやつより重いものは 運びたがりません

No title

>にあさま。

沙織ちゃんはお嬢さまですから、重いものは運ばないでしょうね(^^)
うちも、ファインはおやつが上限かもしれません(笑)。
ミラクル見てると、やっぱりタフだなと思います。
男の子だからなのか、性格だからなのか、どっちでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。