RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
29
昨日は御殿場まで、ジュノ@ファインの娘 のドッグショーを応援に行きました。
朝7時すぎに出て御殿場に向かうクルマの中、お出かけ大好きなミラクルは大興奮。
クルマの中に、外から反射する光を見つけて大騒ぎでした(笑)。
110829-1.jpg
(アレ、食べたい)

到着したのは9時過ぎ。
もしかして間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした。
ジュノのショーが始まるまで、周りを散歩しながら木陰で休むミラファイン。
110829-2.jpg
(だんだん涼しくなってきたね)(もう夏も終わりでちゅね)

ジュノのショーが始まりました。
私はドッグショーには全く詳しくないので、詳細は分りませんが、
おそらく、最初の“ヤングアダルトクラス”に出場して1位、
そのあとのシェルティーメス全体?のクラスに出場して1位、
なんと、最後のチャンピオン決定戦まで進んだのでした
 (※すみません、本当によく分っていないので、間違っていたらごめんなさい。。。)
110829-3.jpg
110829-4.jpg
110829-5.jpg

もう、毛色といい顔といい、ファインの写真を縦に引き伸ばした感じです。
丸太ファインと体型こそ違いますが、あとはそっくり。
やはり母娘ですね♪

ジュノのショーを見に行ったのは初めてではありませんでしたが、
今回のように、勝ち進んだのは初めて。
なんか、審査員の先生がジュノを『1位(1席?)』と手で指す瞬間、
思わずうるうるしてしまいました(苦笑)。
孫の運動会を見る、おばあちゃんの気持ちでしょうか??
(いえ、現実には子供もいませんが

シェルティーメスで1位になった時、審査員の先生と握手するジュノのハンドラーJさん。
ファインを譲り受ける時、「100万!」と叫んだあの方です。
ファインがショーに出ることはありませんでしたが、その分もジュノが夢を継いでくれています。
110829-6.jpg

家に帰るクルマの中でも、ずっと「ジュノ、すごいねー」「ファイン、さすがー」と、
ひたすら、ドッグショーの話をしていた飼い主とにいちゃん。
家に着いたら、それまでずっと蚊帳の外だったミラクルが、ちょっと拗ねモードに
110829-7.jpg
(どうせ、ジュノやファインのほうが立派なんでしょ)

君も、いちおう同じ犬舎出身なんだけどね(^^;;
ただ、かなり ちょっと大きくなりすぎて規格外に…

110829-8.jpg
(オイラ、もう限界…)

はい、お出かけ疲れのミラクル、寝ちゃいました(笑)。

ファインはと言うと。
こちらも、すっかりお疲れモードでお休み中でした。
110829-9.jpg

ミラファインに会うとジュノが興奮してしまうので、今日は離れた場所から見学しました。
ひっそりとジュノを見守ったファインも、きっといい夢を見たことでしょう♪


↓オイラだって訓練すれば…。(←ムリ。飼い主の声)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとう!!!

わぁ~あのジュノちゃんですね
すごい~ おめでとうございますっ!!!
うんうん。ファインちゃんに良く似てる!!!
感動ですね。受け継がれていく命。素適です!!!

No title

>るんるん★ママさま。

お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
そうです、あのジュノが1歳を過ぎて大人になりました♪
まだまだ、これから頑張らなくてはなりませんが、
ファインの血を継いだ若きジュノを応援していきたいと思います(^^)
