RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
01
私の住んでいるマンションのそばに、高層マンションが建ったので、
一体いくらくらいするんだろう?と興味本位で、資料を取り寄せてみました。

高層なので、部屋の間取りと場所によって、見える景色が違うようです。
「東京ディズニーリゾート方面」とか「レインボーブリッジ方面」とか書いてあるのですが、
本当に、そんな景色が見えるのでしょうか?(汗)
昨日の夜、なぜか一生懸命に資料を読み込むファイン。
110901-1.jpg
(ここが、わたちの部屋になるでちゅ)

嬉しそうに、いろいろな間取りを比較しています(笑)。
ファインとしては、広さは同じでも3LDKより2LDKのほうが気に入ったようで、
(たぶん、自分たちの部屋が広くなるから?)
さかんに資料を舐めて、ツバをつけておりました。
110901-2.jpg
(なかなか決めきれないでちゅね)

飼い主は興味本位だったので、「高いー!」「この間取り、ヘンだよー」など冷やかしたあと、
資料をしまって、すっかり忘れてしまいました。
すると、しばらくして飼い主のところに来て、満面の笑みを浮かべるファイン。
1109101-3.jpg
(決めたでちゅ!)

いや、あの、決めたと言われても…(;^_^A アセアセ・・・

そんなマンション、買うお金ないってばと説得しているうちに、
だんだん、ファインの顔が険しくなってきました。
110901-4.jpg
(だって、欲しいんでちゅ)

いや、だから、買えないもんは買えないってば(  ̄っ ̄)ムゥ

  そりゃ、新しいマンションに住めれば嬉しいけどね。
  でも、実は飼い主、高所恐怖症なんだよね(^^;

そして今朝、ファインに「おはよー」と言ったのですが…。
やっぱり昨日のことを引きずって、まだご機嫌が悪いままでした。
110901-5.jpg
(買ってくれるまで、怒り続けるでちゅ)

買ってくれるまでって、お菓子じゃないんだからそんな簡単に…。
じゃあ、お金持っといでーと突き放して、知らんぷりしていたら。
ジトーッと強い視線を感じました。
110901-6.jpg

なんと、冷たい目線のダブル攻撃
こんな時ばっかり、協力体制取らないでよ(涙)。


↓「じゃあ、買ってくれる?」の笑顔。ムリだって。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

買ってもらえるように私も応援するよ~(^ー^* )フフ♪
ワンコを迎えるまでは、人間用に部屋数が多いほうがいいかな~って
思って私も購入したのですが、実際にワンコとの生活重視になると
部屋数は少なくても広い部屋がいいなって思っちゃいます!
お菓子くらいの値段で買えるならいいのになぁ~ヽ(*^^*)ノ

No title

>クーママさま。

買えなくても、間取りを見ているだけで住んだ気分になれます(笑)。
やはり、部屋は広いほうがいいですよね~♪
今はリビングにハウスを2つ置いているので、それだけで一杯で部屋が狭くて(^^;
ホント、お菓子の値段で買えれば、いくつでも買いたいです~。
