RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
07
この前、ミラファインを連れて夜の散歩に行ったときのことです。
にいちゃんとミラクルが少し先を歩いていると、初めて出会うダックスちゃんがやってきました。
ミラクルがダックスちゃんに挨拶をしているうちに、私とファインが追いつき、
「こんばんは~」と言ったところ、その飼い主さんがミラファインを見て叫んだのです。

「きゃー、お揃い!!」

110907-1.jpg
(え、オイラとファイン似てるの?)(ホントでちゅか?)

たしかに毛色も一緒、傍から見れば似ているでしょう。
ミラクルは、ファインと似ていると言われたことに納得いかないようですが。
110907-2.jpg
(どこが似てるの?全然似てないよ)

ファインに感想を聞いてみると…。
おやつを口からはみ出して噛みながら、答えてくれました。
110907-8.jpg
(わたちもイヤでちゅね)

ですが、ミラクルとファインはそっくりなところがあります。
それはソックスの位置。
こちら、ミラクルのソックスです。
(※ミラクルの名誉のために…。胸毛は上げて撮影しています。笑)
110907-4.jpg
(オイラ、右足のソックスのほうが短いんだ)

こちら、ファイン。
実はミラクルと、ソックスの位置が同じなのです。
110907-5.jpg
(ミラクルが、わたちの真似したでちゅ)

いや、ミラクルのほうが生まれが早いんだって(;^_^A アセアセ・・・

そして、実は飼い主もたまに、ミラファインの区別がつかない時があります。
こういう時です。
どっちなのかハッキリ分りません(笑)。
     110907-6.jpg
     この時は、ミラクルでした。

そんなミラファイン。
たまに、本当にたまに、動きがシンクロします。
今朝もそうでした。
110907-7.jpg

2頭で鼻を共有!?
なんか、笑ってしまった飼い主でした。


↓似てると思った方は、どうかポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

