RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
17
明け方、急な腹痛と嘔吐で目が覚め、そこからずっとトイレがお友達。
もちろん、ミラファインのことじゃありません。
(ミラファインだったら、こんなに冷静に書いていられません。笑)
それは私、飼い主のことです。

ここ数日、飲み会が続いたせいで、胃腸が疲れたのでしょう。
今朝はミラファインの散歩とご飯を済ませ、ベッドに倒れ込みました。
ですので、本日のブログ写真は、すべてベッドの中からお送りしています。

心配したファインが、近づいてきてくれました。
アップで見るこの顔、痛みも和らぐほどかわいいです。(←親ばか)
110917-1.jpg
(大丈夫でちゅか?)

うんうん、ありがとうー。そばにいてね。と、ナデナデし、
愛犬に看病される私、などという絵を思い描いたのもつかの間。

最近、留守番のときはベッドで寝ているファイン。
単に自分の場所で寝たかったみたいで…。
110917-2.jpg
(どいてほしいけど、さすがに言えないでちゅ)

そ、そうだったのか…( ̄Д ̄;) ガーン

そしてミラクルはと言えば。
ベッドの脇に来て、飼い主の身体を冷たい鼻でツンツンしてきました。
心配してくれるのかと思ったら、明らかにそういう表情ではありません。
110917-4.jpg
(あーあ、自業自得ってヤツだね)

四字熟語を駆使するなーっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そのあと、例によって車ゲームに興じるにいちゃんを応援しに、
思いきりベッドを占領し始めました。
ちょ、ちょっと、ミラクル!
110917-5.jpg

お前がしっぽ振るたびに、飼い主の顔にバサバサかかるんだよ!!
…はぁ~、私の痛みは治まるのでしょうか?(涙)


↓こういう笑顔で「大丈夫?」って言われたい…。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

イヤー、こんな可愛い看護士さんがふたりもいれば
きっと大丈夫!
ヒーリング効果はバッチリよ!早くよくなりますように。
はい、お粥もってきたよーん♪v-273
うん、うん、アップのお顔が可愛いよぉ❤

No title

だ・・・だいじょうぶですか?????
お大事になさってくださいね

ぷぷぷ
ミラクル君の表情ってば・・・

No title

>ティミさま。

すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません!
看護士さんたち、汗かいた顔を舐めてくれるのはいいのですが、
少し獣くさいのです(笑)。
でも、心配そうにそばにいてくれるのは嬉しいですよね。
お粥を作れたら、もっといいんですけどねぇ~(^^;

No title

>にあさま。

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
最近、お腹にくる風邪が流行っているらしいのです。
私の同僚も何人か…。
ミラクルは、私の具合が悪いのに慣れっこになってしまっていて、
そんなに心配してくれません(^^;
ちょっと寂しいです(笑)。
