RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
24
三連休ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ミラファインは昨日、近くのドッグランへ行ってきました。
久々の自由な走りに大喜びのミラファイン。
…ですが、カメラを持って行くのを忘れたドジ飼い主です(涙)。

家に帰ってから、ブログ用写真を撮ろうとしたのですが。
昼間に遊びすぎて、疲れてしまってグッタリのようです。
未だに何だか息が切れてるようなファイン。
110924-1.jpg
(久しぶりに運動したでちゅ)

ファイン、いっつも夜の散歩サボるからだよ

楽しかったんだー、よかったねーと言っているそばから。
もう起きていられません。
110924-2.jpg
(ぐーすーぴー)

ファインと会話していたら、嫉妬したミラクルがやってきました。
ですが、目が真っ赤に充血しています。
これ、ミラクルの眠いときの合図なのです。
110924-3.jpg
(今日、いっぱい走ったねー)

はいはい、ミラクルは本当に大喜びだったもんね。
よかったねーと言っている間に、すでに就寝(笑)。
昨日は本当に疲れたようで、カメラサービスもありません。
このとき、夜の9時前です。
110924-4.jpg

うーん、連れてってあげたいのはやまやまなんだけどさ。
私、今日これから仕事なんだよね…(涙)。

↓連休の合間に休日出勤の飼い主に、笑顔のエールを送ってくれました。
 「行ってらっしゃーい!」ってか?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

世の中3連休の中(^_^;)お仕事ご苦労様です!
眠い中、頑張ってお話ししようとしてるのカワイイですねぇ~~v-10
ホントに楽しく遊んだのわかって、連れてった甲斐がありましたね♪

No title

>hinngaさま。

眠そうなときに話しかけると、必死で目を開けようとするのがかわいいです(笑)。
わざとに起こされてるとは思わず、人の話を一生懸命に聞こうとするんですよね♪
この日は本当に、あっという間に寝てしまいました。
ふだんから、これくらいの運動量が必要なのかと思い、
ちょっとかわいそうになって反省してしまいました…。
