RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
30
Category : ミラクル
出張行ってたり、パラグアイ戦見たりで忙しく、すっかり三日坊主状態でした。
お許しください。。。
今日からまた頑張ります。

今日の主役はミラクル。
いつも家では、ファインにいじめられている家来ミラクルですが、そんなミラクルの爆笑?寝姿をお送りします。

まず一つめ。
フツーに伏せの体勢で寝てます。
カーテンに絡まってますが、涼しい窓側に行くことが多いです。
うつぶせ

二つめ。
部屋の電気が眩しいのか、もしくはテレビがうるさいのか、
カーテンの中にもぐってしまいました。
肉球と鼻だけが、かろうじて見えています。
食べ物の匂いだけは逃さないようにしているものと推測します。
肉球

三つめ。
・・・ヘソ天。
仰向け1

もういっちょ。
ってか、これ身体が曲がって恐すぎ。
よく、こんな体勢で寝られるなぁ~と思いますが、
しばらくこのままで、爆睡しとりました。
仰向け2

なぜミラクルが、こんなに家でくつろいでいられるのか!?
答えは明日!(ホント?)


ちなみに、ふだんのミラクル。
ハンサムくんでしょ♪(親ばか)
起きてる

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

ブログ始めたのですね♪
ミラクル君もファインちゃんも
とっても可愛いですねv-238
ミラクル君のカーテンに絡まって寝てる姿も
最高に可愛いですね♪♪
2ワンでお水飲んでる写真も、仲良さそうで
ほのぼのしてて、やっぱり多頭飼いはいいな♪♪
これからも記事楽しみにしていまーすv-238

留美ママさま。

コメントありがとうございます~!
実は留美ママさんのブログを拝見していて、決心したんです(笑)。
とってもかわいいわが子の写真を残してあげたいな…と思いまして。
どこまで書けるか分りませんが、頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします~e-266

(≧∇≦)キャー♪そんなふうに思ってくださって
感激です♪♪
とっても嬉しいですv-238
お互い無理しすぎず気楽に楽しく続けていきましょうね(*^_^*)
