RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
10
昨日、空いている電車に乗ったとき、迷わず端の席に座った飼い主。
まわりを見ると、端の席だけ満席状態(笑)。
人間って端っこが好きだなぁ~と思ったのでした。

ファインがくつろいでいる、このソファー。
111010-1.jpg
(今日もお休みでちゅか?のんびりでちゅね)

前にも記事にしたと思いますが、このソファーの後ろはミラクルの寝床です。
この狭いところに潜り込んで寝るのが大好きなミラクル。
覗くといつも、うなぎのように細長い姿になっています。
そして、こんな狭いところなのに、ミラクルが持ち込んだおもちゃだらけ(゚ー゚;A
111010-2.jpg

そして今朝、外はまだ雨模様。
お出かけできないミラファイン、ご飯のあとにまったりとくつろいでいたのですが…。
カーテンの裾に入って、姿を消しているミラクル。
111010-3.jpg
(オイラ、ゆっくり寝たいんだよね)

その右のほうには、ファインが。
111010-4.jpg

ひたすら部屋の端っこでくつろぐミラファイン。
犬と言うより、アナグマみたい(^▽^;)


↓アナグマって美味しいの?とボケるミラファインに、ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

犬、狭いところや端のほうが好きですよね。
うちの実家にいるのも、気がついてみると狭いところに入っていることがよくありますから。
そして、出られなくなって助けを呼ぶことも………「じゃあそんなところに入るなよ~」と文句を言いながら助け出したりもしてますけどね(苦笑)

No title

>横浜貴公子さま。

コメントありがとうございます(^^)こちらでお会いできるなんて!
そうなんですよね~、狭いところに入るくせに、よく出られなくなって、
後ろ向きのままバックで出てきたりします(笑)。
やっぱり、野生の血として身を隠せる場所は安心できるのでしょうか。
ホント、面白い習性だなぁ、、と思いますよね。

No title

ミラクルちゃんは細くて長いものが好き
なんだね。指し棒とか。(笑)
そうそう、こういう所からいっぱいおもちゃ
出てくるんですよね。無いと思ったら
ソファーの後ろを探せ!って感じですかね。
でも椅子がファインちゃんで後ろの狭いところが
ミラクルちゃんってのが、力関係現してるようです。

No title

>ティミさま。

ワンコって、どうしてソファーの裏とかにおもちゃ隠すんでしょうか?(笑)
無くなったと思っていると、久しぶりに出てきて驚きます。
ミラクル、確かに細くて長い物が好きですね!
今、気づきました(^^)
ファインとの力関係は、もう確定的ですね。
どこの世界も、オンナは強い!みたいです(^^;;
