RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
14
実はこのところ、ファインの耳が赤くなってしまい、病院に通っていました。
この前のお休みに病院に行ったとき、だいぶキレイになったと言われ、
ほぼ完治ということになったのです。
111014-1.jpg
(お耳にお薬たらすの、キライでちゅ)

毎日、家でも点耳薬をしていたのですが、本当におりこうで、
嫌がることなく、ちゃんと治療させたファイン。
ようやく治ってきて、ホッとしていたのですが…。

昨日、家に帰った飼い主、異変に気づいたのです。
ファインの耳が、両耳ともビチョビチョに濡れていることに。
111014-2.jpg
(なんでちゅか?なんかヘンでちゅか?)

うーん、やってくれました( ̄Д ̄;;
点耳薬が気になるのか、匂いが気になるのか、
この人(犬)がファインの耳を舐めるのです。
111014-3.jpg
(マズイ、なんでバレたんだろう?)

そんなの、ファインの濡れた耳を見れば、すぐに分ります。
ファインが自分で耳舐めるわけないだろって(━_━)ゝ
しかも、おそらく昼間、2頭でかなりの追っかけっこをした模様。
なぜなら、ソファーの位置がずれ、おもちゃがそこら辺に転がっていました。

その証拠に。
夜10時にもならないのに、あっという間に寝てしまったミラクル。
111014-4.jpg
(オイラ、ファインの耳なんて舐めてないもん)

寝ながらも、まだシラを切るミラクル。
お前じゃなければ、だれが舐めるんだってば(苦笑)。

そしてファインも同様でした。
にいちゃんの帰りを待つため、玄関に出ていたのですが、
ふと見ると、あられもない恰好で寝ています。
111014-5.jpg

ファイン、そこで寝るのはかまわないけど、
トイレに行かせてくれーと、一人騒いだ飼い主でした。


↓「オイラ、嘘つかないもん」←ウソばっかり(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。