RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
17
昨日の夜、伸びてきた髪にシュシュをしていたら、
背中からミラクルが飛びついてきて、取られてしまいました。
ハグハグしながら、シュシュで遊びだすミラクル。
111017-1.jpg
(オイラ、これ好き)

もちろん、ただ取られている訳ではありません。
鼻に通したり、耳につけたり、飼い主も楽しみます。
111017-2.jpg
(実はシュシュ似合うんだよね)

ミラクルがシュシュを咥えたまま、ソファーに移動しました。
すると、なぜかファインもシュシュが気になったよう。
何をしているのか?とミラクルチェックに。
111017-3.jpg
(今度はわたちが遊ぶでちゅ)(え、、、そんな)

ファインに目をつけられたら最後、シュシュはミラクルの物ではなくなります。
はい、当たり前のように、次の展開はこうなりました。
111017-4.jpg
(たまには面白いでちゅね)

ファインはあまり、こういうものでは遊ばないのですが、
昨日はミラクルが楽しそうに遊んでいたので、羨ましくなったみたいです。
けっこう真面目に、あぐあぐしながらシュシュにジャレていました。

しかし、そんなファイン。
いきなり遊ぶのをやめて、伏せの体勢に。
その視線の先には、シュシュを諦めきれないミラクルの姿が(笑)。
111017-5.jpg
(わたちのシュシュでちゅ)

ファインのシュシュでもないと思うんだけどな?(-_-;ウーン

その後、ミラクルを警戒しつつもシュシュと遊び続けたファイン。
おとなしくなったなーと思って、見てみたら。
シュシュを枕に、すっかり寝入っておりました。
111017-6.jpg

ねー、いじわるしないで返してよーー。
ミラクルの気持ちが、ちょっと分った飼い主でした(苦笑)。


↓たまには犬らしいこともしまちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

