RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
18
夏の間、ミラファインが寝やすいようにと、リビングと寝室のドアを開けっぱなしにして、
少しでも涼しい場所で寝られるようにしてやっていました。
もう秋になってきたので、そろそろいいだろうと思い、寝るときにドアを閉めようとしたところ…。
そうは問屋が卸さないとばかり、ファインが飼い主のベッドを占領しはじめました。
111018-1.jpg
(わたちはここがいいんでちゅ)

そう言われても、ミラファインが夜中にちょこちょこ歩いたり、
明け方に突然、ベッドの上に飛び乗ってきたりするので、
正直、一緒に寝るのは苦痛(笑)なのです。

だから、何としてでもファインにベッドから降りてほしかったのですが…。
111018-2.jpg
(わたち、ここが好きでちゅ)

ファインがこうなった時は、動かないという意思表示のようなものです(^^;
その通り、とうとうヘソ天になってまで、くつろぎ始めてしまいました。
111018-3.jpg
(わたち、こんなに居心地がいいでちゅ)

そこは、ファインが居心地よくいる場所じゃないんだってσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そのうち、にいちゃんがやってきました。
ファインに甘いにいちゃん、ファインのそばに寝て、かわいいかわいいを始めました。
ものっすごい満足げなファイン。
111018-4.jpg
(やっぱり、にいちゃんは優しいでちゅ)

それはね、ファインの寝てるベッドが、にいちゃんのベッドじゃないからだと思うよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にいちゃんがファインをかわいがっていたら、今度はミラクルまでやってきて、
何やら羨ましそうに、二人(一人と一頭)を見つめています。
111018-5.jpg
(オイラだって、甘えっ子なんだよ)

そして、あっと思った時には。
瞬間移動(笑)。
111018-6.jpg
(えへへ、オイラも来ちゃった)

その後、にいちゃんの足元に落ち着いたミラクルと、相変わらずゴロゴロのファイン。
しまいには、そこにいる飼い主がジャマかのような態度まで取り始めたのです。
111018-7.jpg

なんか、家族に除け者にされた気分・・・。
久々に“いじけ気分”を味わった飼い主でした(/□≦、)エーン!!


↓家族に入れてあげてもいいよ、とミラファイン。
 当たり前じゃあ~~!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

