RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
07
昨日の夕方、にいちゃんが少し外出しました。
出かけたあと、玄関に向かって座って、忠犬ぶりを発揮するミラクル。
111107-1.jpg
(にいちゃんがお土産買ってきてくれるんだよ)

さぁ、それはどうかな?
クルマの車検に行っただけだから(笑)。

カメラを引いて見てみると、実は少し後ろにファインもいます。
2頭揃って、玄関でにいちゃんの帰りを待っているのです。
日中の中途半端な時間に出かけたときは、帰りにお土産を買ってきてくれると、
頭のどこかに記憶されているのでしょう。
111107-2.jpg
(だから待ってるんだよ)(お土産待ってるでちゅ)

そして、このあと帰ってきたにいちゃんの手に、お土産はなかった( ̄□ ̄;)!!

そして今朝、飼い主は恐ろしいことに気づいたのです。
この前、アウトレットで格安1,900円で買った冬物のブーツ。
飾りが特徴で、気に入っているものです。
111107-3.jpg

この飾り、もちろん左右2つあるのですが、今朝、何気なく玄関を見たら、
このうちの1つが、ぐちゃぐちゃになって落ちていたのです。
2つを比べてみると…。
111107-4.jpg

あうぅ~、やられたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

昨日、長い間玄関にいたのは、これが理由だったのです。
こっそり、玄関に置きっぱなしになっていたブーツから飾りを取って、
くちゃくちゃとかじっていたのでしょう。

さっそく、ネチネチと犯人(犬)いじめを始めます。
ファインの前に持って行ってみたのですが…。
あれ、この顔は犯人(犬)の顔ではありません。
111107-5.jpg
(初めて見まちゅ)

ええー、じゃあミラクルが!?
それならばと、ミラクルの前に持って行くと。
111107-6.jpg

この慣れた手つき、口つき。バレバレ(笑)。
「犯人見っけ~!」と喜んだものの、この飾りはもう元には戻りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


↓実は小さい頃からいたずら好き。
 このいたずら顔、ポチッと応援してくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクル、カワウィー!!
私もこないだうんど靴の紐またやられました。
もう2歳だからやらないだろうと思ったら久々にやられた・・・
ヒートにつき不機嫌らしい。

((*^▽^*))o

きゃはは~ ミラクル君っ
ば~ればれ★”””
くちゃくちゃ 美味しそうだね。
歯磨きしていたのかな???

No title

>えりぱさま。

亀レス、本当に申し訳ありません。。。
やっぱり、ヒート中だとイライラして不機嫌なんですかね?
今、ファインはヒートじゃないので、すごく落ち着いてます。
代りにミラクルが…って解決にならないのですが(^^;
ゆらぽん、すっかりお嬢さんって感じになりましたよね♪
ますますブルーマールに憧れます^^

No title

>るんるん★ママさま。

コメントお返しが遅くなりまして、申し訳ありません(><)
ミラクル、今まではあまりこういう破壊活動はしなかったのですが、
最近どうも、クローゼットに入ってハンカチを盗んできたり、
気づくと、私の小物をかじったりしています…。
ファインが落ち着いてきたと思ったら、今度はミラクルなんて、
2頭でグルなんじゃないかと疑うほどです(^^;
