RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
16
ファインは、飼い主がブログを書いていると、必ず覗きにやってきます。
おそらく、自分に不利なことが書かれないかをチェックしているのだと思われます。
111116-1.jpg
(毎朝、ちゃんと見てるでちゅ)

飼い主の膝の上にムリヤリ乗ってきて、パソコンと飼い主の間に割り込むファイン。
111116-2.jpg
(わたちのヘンな顔とか出しちゃダメでちゅよ)

しばしの間、ファインを抱っこしてかわいがって、
満足した頃に降ろしてから、改めてパソコンに向かって書き始めると…。
今度は反対側に回って、右側から顔を突っ込んできました。
111116-3.jpg
(ちゃんとチェックしないと、何書かれるか分らないでちゅ)

ホントに信用のない飼い主…(ー。ー)フゥ

その後も、膝の上でのファインチェックが続いたのでした。
ここまでジーッと注目されると、なかなかファインの写真をヘンに加工できません(汗)。
111116-4.jpg
(ありのままのカワイイわたちを載せればいいんでちゅ)

いや、それじゃ何も面白くないし、困ったなぁ、、、。
という訳で、困ったときのミラクル頼み。
ミラクルの写真なら、何をしようがどう使おうが、ファインは文句は言いません。
さっそくミラクルを呼ぶと、喜んでやってきました。
111116-5.jpg
(今日のブログはオイラが主役なの?)

うん、そうだよ。君が主役!
さぁ、とっておきのかわい~い顔をしてみよっか!?
111116-6.jpg

・・・どれだけ写真を撮っても、シェルティーと思えないダサ顔ばかり。
もしかして、最近カメラ嫌いのミラファインが協力して、飼い主に反抗してるのか?( ̄ヘ ̄)フゥゥ~


↓わたち、そんなことしないでちゅ。
 取り繕い笑顔のファインに、応援のポチッとお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

