RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
21
ミラクルとファイン、仲が良いのか悪いのか、飼い主にもよく分りません。
すっごく仲が良い時もあれば、お互いに譲らない部分もあるようです。

実は、ブリーダーさんから譲って頂いた時、ファインのほうが数万円高かったのですが、
その分、ちびミラクルはベランダで遊びながら、隣の部屋との仕切り板に突進して破損、
ファインとの差額分と同額の修理代を飼い主たちに負担させました。

そんなところで、帳尻合わすなって(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

大人になったミラクル。
もちろん、もう仕切り版を破ったりはしません。
すっかりおりこうな、忠犬ミラクルに成長しました。
ほら、“お手”もこの通り。
顔も従順です(笑)。
111121-1.jpg
(オイラ、お手は得意なんだよ)

対するファイン。
“お手”は気が向いた時にしか、やりません。
そして、やる時はものっすごい威張り顔に。。。
なんでそんなに、そっくり返るんだ?(笑)
111121-2.jpg
(わたち、やる時はやるんでちゅ)

昨日の夜、テーブルを拭いていたら…。
けだものツインズが突進してきました。
お互いに、フキンの端っこを噛んで、引っ張りっこです。
111121-3.jpg
(オイラ負けないもんね)(ぶつからないでくだちゃい!)

ホントにもう・・・やんちゃな2匹 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今朝も、なぜかミラファインの張り合いは続いていました。
飼い主のお腹の上で、大きなあくびをするファイン。
111121-4.jpg
(今日からまた月曜でちゅね)

そうだねー、月曜日は憂鬱だよね…と飼い主。
ミラクルも挨拶に来たのですが、おはようと頭を撫でるなり、
こちらも、さらに大あくび。
111121-5.jpg

張り合うのはいいけど、アゴ外すなよ…と思わずつぶやいた飼い主。
なんか、ミラクルのあくびってジョーズみたいだね(*^m^*)


↓ちょっと早いけど、クリスマスの準備始めまちた。
 精一杯がんばるファインに、どうぞポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。