RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22
昨日の夜中、にいちゃんとケンカしました。
というのは大げさで、にいちゃんのイビキとケンカしたと言うか(汗)。
あまりにうるさくて耐えられなくなった飼い主、枕と掛布団を持ってリビングに避難、
そうしたら、何とも奇妙な夢を見てしまったのでした。

どこかの山荘近くで道に迷った飼い主、ミラクルという人間っぽい(←言葉しゃべる)犬を連れ、
あちこち、歩き回ったのです。
ミラクルがそばにいてくれたおかげで、どれほど心強かったことか!
この子は、夢の中では英雄でした。
111122-1.jpg
(なんで朝から、オイラこんなに誉められるの?)

だんだん夜になってきて、辺りは真っ暗になってきてしまいました。
リビングの床に寝ながら見ていた夢なので、夢の中でも寒くてたまりません。
不安になった飼い主でしたが、なんとミラクルが誰かの家を見つけてくれました。
「あそこの家に行ってみよう!」とミラクルが言ったとき、どれほど勇気づけられたか!
111122-2.jpg
(オイラが夢でやったことを言われても…)

「誰かいませんかー?」と声を掛けて、見つけた家のドアを開けた飼い主とミラクル。
しかし!
そこは世にも恐ろしいヤツらの棲家だったのです!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

最初に勇気を出して、家の中に飛び込んで行ったのはミラクルでした。
その後、飼い主が恐る恐る入ってみると…。
なんとミラクルが、すでに部屋の中で肉にかぶりついている!!
そして、飼い主を見るなり冷たい目をして言うのです。
「こいつ(飼い主)、オイラの仲間じゃないから」と・・・・・。

えっ!
一瞬にして、味方が敵になる展開。
さすが、夢です。
話の展開の速さに興味を持ったファインもやってきました。
111122-3.jpg
(早く続き書いてでちゅ)

ミラクルに裏切られた飼い主、これは洗脳されているだけだと思い、
一番奥のソファーに寝そべっているボスに近づいて行ったのです。
暗い部屋の一番奥、ドキドキしながら近づく飼い主。
少しずつ、そこにいる人物がハッキリ見えてきました。

そこにいたのは、オンナでした。
ってか、犬って言うか( ̄Д ̄;;
夢なのでハッキリとは覚えていませんが、それはたぶんファインの顔をした女でした。
ソファーにでーんと横になり、幅を利かせていたのです。
ほい、ファインやってみて。
111122-5.jpg

ここで目が覚めたのですが…今日はものっすごい寝不足の飼い主。
にいちゃん(のイビキ)も、(夢の中の)ミラクルもファインも許さんぜよ(  ̄っ ̄)ムゥ


↓最後がつまらなくて、寝てしまいまちた。
 ゲンキンなファインに励ましのポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

