RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
23
今日は勤労感謝の日。
日ごろの留守番というミラファインの勤労に感謝し、朝からお台場に行ってきました~♪
お台場と言えば、まずはこの場所。
はい、ポーズ!
      111123-1.jpg
      (わたちのほうがキレイでちゅよ)

はい、いつも思うのです。
なぜお台場に、自由の女神が?って。
たしか何かの記念碑だと書いてあったような気が…。
何にしても、美しいオブジェがあるのは嬉しいことです(^^)

お台場と言えば、こちらのほうがメジャーでしょう。
レインボーブリッジです。
今日はいいお天気で、キレイな風景でした。
111123-2.jpg

久しぶりの砂浜に大喜びのミラファイン。
特に、ファインは砂の感触が好きなようで、浜辺に来ると大興奮。
ひたすら走り続けるのです。
リードを持つにいちゃんも、並走するミラクルも大変。
10分ほど一緒に走り続けたところで、ようやく落ち着いてくれました。
111123-3.jpg
(あー、過ごしやすい季節になったねぇ)(もうすぐご飯でちゅかね?)

すぐにお腹が空くファインです(^▽^;)

お水を飲んで休憩して…。
今日は小さい水筒だったので、2頭一緒に飲むのはムリ(;^_^A
先に顔を入れて飲み始めたミラクルを、横から恫喝するファインでした…。
111123-4.jpg
(わたちにも寄こせでちゅ!)

ちょっとした岩場があったので、すかさず刑事ドラマごっこ。
犯人がなぜか、必ず岸壁に追いつめられて、最後に刑事が来て捕まるってやつです。
ミラファインは、南から逃げて最北の港町に着いた犯人夫婦役ってことで(笑)。
111123-6.jpg
(わたち、女優でちゅから)

終りでちゅね…って、そんな口調じゃ監督のOK出せませんって(-。-;)

     気を取り直して、今度はフジテレビをバックにキャスターごっこ。
     はい、ファインちゃん、お天気おねえさんかな~?
      111123-7.jpg
      (てへへ、テレビ局に似合いまちゅか?)

すっかり、その気のファイン。
狙いは「今日のわんこ」出演でしょうか?(笑)
…ん?それなら、キャスターじゃなくて犬のままでOKだってσ(^_^;)アセアセ...

そんなこんなで、走ったり、○○ごっこをしたり、休憩したり、
1時間以上もお台場を楽しんだミラファイン。
最後に、とっておきのツーショットを!と思ったのですが…。
111123-8.jpg

ミラクル、ファインとのツーショットを断固拒否。
これが若いオトコの子なら「(好きな子と並んで)素直じゃないなぁ~」と冷やかすところですが、
ミラクルの場合は「(嫌いな子と並んで)素直だなぁ~」と言うしかありませんでした(; ̄ー ̄A


↓だってオイラ、自由の女神像でもフジテレビでも写真撮ってもらえなかった(涙)。
 ファインばっかりずるい!といじけるミラクルに、応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お台場懐かしいなぁ~♪
以前行ったのは何年前だったかしら(^▽^;)
レインボーブリッジ綺麗ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
なぜか橋が大好きなので、見とれてしまいます(^ー^* )フフ♪
ファインちゃんの自由の女神可愛いですね~♪
やっぱりミラクルくんも撮りたかったのね(^▽^;)
いじけてるミラクルくんも可愛いよ~(*^▽^*)

No title

>クーママさま。

朝早いお台場は、人も少なくてワンコの散歩にはピッタリです(^^)
レインボーブリッジは綺麗ですよね~♪
青い空に、あの白い橋が浮かび上がっているのを見ると、
本当にため息が出るほど美しいです!
帰ってきて気づいたのですが、ミラクルを抱っこした写真が一枚もなく…σ(^_^;)
対するファインは、抱っこ写真がいっぱい。
ミラクルがいじけるはずですよね(汗)。
今度は、ミラクル抱っこでいっぱい写真撮ってあげようと思います=*^-^*=
