RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
24
昨日は、久しぶりのお台場散歩を楽しんだミラファイン。
111124-1.jpg
(広すぎて全部行けなかったよ)(まだ遊べるでちゅー)

家に帰ってからも興奮して騒いでいましたが、さすがに疲れたのだと思います。
夜には、この通り。
眠くてたまらない、ものっすごい目付きの悪いミラクルが…。
111124-2.jpg
(なんかね、眠くてたまらないんだよね…)

一方のファインは、部屋のすみでお台場の余韻に浸っておりました。
話しかけても上の空。
本当に、こんなことを想っていたのではないでしょうか。
111124-3.jpg
(自由の女神のこととか考えてたでちゅ)

お台場の自由の女神ねー。
本物はニューヨークってところにあってねー。
…と言いつつ、飼い主も本物は見たことがありませんが(^▽^;)

そして今朝。
機嫌よく起きた飼い主、ソファーの上に見慣れないものを発見したのです。
111124-4.jpg

このソファーですが、ファインがいつも寝場所を掘るので、今ではすっかり穴が開き、
中のワタがほじくれるようになってしまいました(汗)。
買い換えようかなぁ?とも思うのですが、何と言っても背もたれはミラクルが大好きで、
いつも、こんな感じでくつろいでいるので、なかなか代りのソファーも見つかりません。
111124-7.jpg
(オイラの場所だよ)

という訳で、ファインがソファーから掘り出したワタで遊んでみました。
掘り出すだけで食べることはしないので、別に怒ってはいないのですが、
どうやら、怒られていると思ったようです。
なんとも情けない顔のまま、おとなしくしています。
111124-5.jpg
(ぐぐ、、これは罰ゲームでちゅか)

ファインだけだと物足りないので、ついでにミラクルにも(笑)。
ワタの掘り起しに何一つ関与していないミラクル、ものすごく嫌そうですが、
飼い主、そんなことにはお構いなし(@⌒ο⌒@)
あれ?
この顔、どこかで見た覚えが…。
111124-6.jpg

あー、白いワタと言えば、サンタクロースだ!
さっそく今日、赤い帽子を買ってきて仮装させよう♪
思わぬ収穫?に大満足??の飼い主でした(^ー^* )フフ♪


↓だから、わたちはもっと前からトナカイやってまちゅ。
 頑張るミラファインに、どうぞ応援のポチッと。。。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

(´▽`*)アハハ

まあ・・・買い替えのきっかけ?
うん・・模様替えシーズンかもです←

No title

>にあさま。

たまに、お店で素敵なソファーを見かけたりすると、
うっとりと、リビングに置いたところを想像したりしますが、
そんなの、あっという間に汚くなるのでしょうねぇ、、。
いろいろ考えると、とても買い替えできましぇん(苦笑)。
