RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
28
昨日の夜、一足先に寝室で休んでいた、にいちゃんとファイン。
飼い主が寝室に行ってみたら、思わず写真を撮りたくなる光景が。
あわててリビングからカメラを持ってきて、パシャリとやったのです。
111128-1.jpg
(わたち、幸せでちゅ)

夏に、少しでも涼しい場所で寝かせてやろうと思い、寝室を行き来自由にさせていたら、
すっかり、寝室に入るのが日常になってしまったミラファイン。
あれ、ミラクルは?と思ったら、にいちゃんのベッドの下で小さくなっておりました。
111128-2.jpg
(オイラ、ここが好きなの)

ミラクル、いじけている訳ではありません。
ベッドの下が涼しいらしく、お気に入りの場所なのです^^

カメラをリビングに置いて、さて寝るかと戻ってきたら。
ファインがにいちゃんのベッドから飼い主のベッドに移動して、
当然の顔をして、枕のところに座っておりました。
奥では、にいちゃんがニヤニヤしています。
再度あわててカメラを持ってきて、すかさず写真を撮った飼い主(汗)。
111128-3.jpg
(わたち、ここで寝ることにしまちた)

いや、そこは飼い主のベッドですから(;^_^A アセアセ・・・

何度もリビングとの往復を繰り返す飼い主に、ミラクルが起きてしまいました。
まるで他人事のように、冷静な目をして観察してきます。
111128-4.jpg
(大変だねー)

またもリビングにカメラを置き、本当に寝ようと思って寝室に戻ってきた飼い主、
衝撃の光景を目にしたのです。
そこには…。
111128-5.jpg
(なにか?)

おいーーっ、お前もか( ̄□ ̄;)!!

ベッドの下から撮ったのが、こちら。
2つのベッドに1人と2匹が、すっぽりといい感じにハマっています。
111128-6.jpg

見事なほどに、どこにも飼い主の寝られる空きスペースがありません。
絶対、ミラクルはわざと。
これは、新手の嫌がらせかいっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


↓ちょっとからかっただけだよーと、ミラファイン。
 いたずら大好きミラクルに、どうか応援のポチッと下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。