RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
02
今日も雨の東京です。
散歩に行けないストレス発散のため、朝からたくさん遊んでやりました。
おもちゃを投げてキャッチ!という遊びをしたあと、今度は頭乗せにチャレンジ。
今日はどれだけ長いこと乗せていられるかを、ミラクルと一緒に頑張りました。

「がんばれー」「まだまだ!」とミラクルと心を一つにして挑戦していたら、
後ろから、やっぱりファインがやってきました。
111202-1.jpg
(オイラ、まだ大丈夫だよ)(わたちも混ぜてでちゅ)

瞬時に状況を理解したファイン、当然のようにミラクルのオモチャを落としにかかります。
よくまぁ、ここまでジャマできるなぁと思うほど、横から鼻でツンツンと…。
ジャマされないように、できるだけ上を向くミラクルと攻防戦です。
111202-2.jpg
(オイラ、安定感あるんだよ)(絶対に負けないでちゅよ)

そして、ファインがさらにグイッと鼻で押した瞬間、無残にもオモチャは頭を滑り落ちて…。
その瞬間のミラクルの焦り顔と、ファインのあららという他人事顔がこちら。
111202-3.jpg
(ど、、どうしよう)(あーあ、やっちゃいまちた)

そのあと、飼い主のもとにきて、ごめんを言い続けるミラクル。
別に謝ることではないのですが、一緒に頑張っていたペアの相手というつもりなのか、
まるで、ダブルスの試合に負けたかのような恐縮の仕方でした(笑)。
111202-4.jpg
(オイラ、今度は落とさないようにするね)

うん、大丈夫。
ミラクルは落とさないから。
落とすのは、こっち。
111202-5.jpg

まるで何事もなかったかのような、この態度。
ファインの辞書に、反省の文字はありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ


↓オイラ、本当は頭乗せが得意なんだよ!
 ミラクル必死のアピールに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。