RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
03
Category : ファイン
昨日の金曜日、東京は寒くてたまりませんでした。
仕事が早く終わったので、にいちゃんと待合せて一緒に帰りました。
家に帰った瞬間、大歓迎してくれるミラファイン。
どの写真もブレブレで、とても載せられるレベルではないのですが、
とにかく喜んでくれるミラファイン、こんな感じです。
111203-1.jpg
(明日はお休みだよね!)

同じ会社なので、時々はこうやって一緒に帰れる飼い主とにいちゃん。
ミラファインにとっても、二人一緒に帰ってくると喜びも二倍なのでしょう。
二人の間を行き来しながら、大興奮しています。
ファインは、ぐるぐる回りながら踊っているかのよう(笑)。
111203-2.jpg
(嬉しすぎて、どっちに飛びついていいか分らないでちゅー)

ふだん、家に帰ると真っ先に、トイレを使っていないかをチェックする飼い主。
たいていは、玄関を開けたときに、もわわぁんと香ばしい臭いがすることが多く、
そこで、あー、やってるなーなどと分るのです w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

昨日は、そんな臭いが何もしなかったので、何もしていないと思って安心していたら…。
そうではありませんでした。
帰った瞬間のトイレシートの状況がこちらです。
111203-3.jpg

3枚がバラバラになっていますが、見事に使用済シートが畳まれているw(゚o゚)w オオー!

さすがに感動しました。
このおかげで、部屋の中に臭いがこもらず、ミラファインのどちらかが足で踏むこともなく、
キレイなまま保たれたのです。

うちでは、シートを畳むのはファインだけです。
人間のいない部屋で、排せつをしたあとに一生懸命にシートを畳むファインを想像したら、
思わず記念写真を撮りたくなってしまいました(笑)。
111203-4.jpg

自分のばかりか、ミラクルの○○ちまで畳んでくれるなんて、
ファイン、何て優しいの~~!ヾ(@^▽^@)ノ


↓違うんでちゅ。ミラの○○ちは臭いんでちゅ。
 優しさではなく、臭さが理由だったファインに、頑張ったね!のポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ファインちゃん、お見事です!
そんな技はなかなか出来ないですよねd(⌒ー⌒)!
やっぱり家族が一緒に帰ってきたら
嬉しくてブレブレは仕方ないです!

No title

>クーママさま。

帰ってみて、本当に驚きました!
まさか、こんなにキレイに畳んであって、臭いもしないとは…(^^)
最初、本当に気づかなかったんです。
嬉しいねーって言って写真撮ってて、ふとトイレシートを見たら…。
でも、ちょっと恐いのが、畳むときに○○ちに鼻がついたりしないのでしょうか?v-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。