RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
06
Category : ミラクル
たしか、つい1週間ほど前に、新品のバッグをミラクルに噛まれたという話を書きました。
左右のフリンジのうち、向かって右側が噛み切られてなくなってしまったのです。
111206-1.jpg

そして昨日、出かけようとしてバッグを見た飼い主、本当にギャーッと叫びました。
だって…。
いつのまにか、向かって左もなくなっていたのです(。>0<。)ビェェン
111206-2.jpg

改めて夜、バッグを前にミラクルに説教です。
完全に自分が悪いと分っているミラクル、ひたすら謝ってきました。
111206-3.jpg
(だってフリフリしてて美味しかったんだもん)

美味しかったじゃないでしょーーっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ここまで書いてきて、ふと気づきました。
このブログって、いつもミラクルかファインのいたずらの話か、
もしくは、飼い主が酔っぱらってミラクルに絡む話ばかり…。
うぅむ、マンネリ(;´ρ`)

ティミさんのように素晴らしいキャラ弁が作れるわけもなし、どうしよう…と悩みつつ、
なんとなく、今朝のご飯に入れてやる予定のニンジンをミラファインの前に持って行ったら。
何の前触れもなく、いきなりミラクルがガブリと噛んできました。
まだ皮剥いてないって(汗)。
(ミラファインは生のニンジンが大好物です。)
111206-5.jpg
(オイラ、食べていいの?)(わたちの分は?)

ここで、あることにひらめいた飼い主。
マテをかけて、ミラクルの頭にニンジンを。
わぁ~、節分でもないけど 鬼だ鬼だ~~っ!!!
111206-4.jpg

うーん、どう考えてもキャラ間違い。
そのツノは、隣のファインにあげて(笑)。


↓オイラは鬼退治するんだよ。
 頑張るミラクルに、どうか応援のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。毎日ブログの読み逃げはしているんですけど、中々コメを残せなくてすみません。
ありゃりゃ、ミラクルくんやっちゃいましたね。
きっと左側だけ残っていてバランスが悪いかなって思ったのでは?
ミラクルくんフリンジ食べちゃってお腹は平気かな?
いやいや、ここは怒らなくちゃね。
でも、可愛い人参のつのを載せたミラクルくんには怒れないなぁ。

No title

いや、これも立派なキャラ弁、それも3D。
キャラ弁の上にはアート弁なるものもあり、
ミラクルちゃんの場合には本物そっくり(笑)
ですから、アート弁を超えるリアル弁でしょう!
うほー。フリンジ残念~・・・。
これいっそきれいに切っちゃって、バッグに
つける可愛いのいっぱい売ってるから
ふたつつけたらどうかしら?
穴が小さそうだから細いのを選ぶといいよ。
ペアだからイヤリングとかを加工しても
可愛いのがあるかもしれないね!

No title

>Berry母さま。

いつも本当にありがとうございます♪
たしかにバランス悪いなーって思ってはいたのですが、
あれだけ怒ったのに、また反対側までやるとは…(汗)。
食べたあとは心配しましたが、お腹をこわすこともなく、幸い異常はありませんでした。
今までバッグなんてかじったことなかったのに、
よっぽど興味をそそるフリンジだったんでしょうねぇ、、(^^;;

No title

>ティミさま。

キャラ弁女王のティミさんから、リアル弁などと褒めて頂き、
きっとミラクルも喜んでいると思います(^^)
ティミさんのお作りになるサンちゃんやキティちゃんと一緒で、
かわいすぎて食べられませんが(笑)。
なるほど、、バッグはイアリングで工夫すると、素敵な飾りになりそうです!!!
素晴らしいアイディアをありがとうございます^^
使わないイアリングなどで作ってみます。
今度は食べられないようにしないと(汗)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。