RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
14
昨日、にいちゃんはある検査を受けました。
会社の健康診断で再検査になってしまい、詳しく病院で調べてもらったのでした。
結果は何ともなかったので一安心なのですが、朝から家で準備に大騒ぎだったので、
ずっと心配してくれていたミラファイン。
昨日の夜は、にいちゃんのそばから離れませんでした。
111214-1.jpg
(これから気をつけてくだちゃい)(これで安心だね)

検査が終わって安心したものの、検査で心身ともに疲れ切ったにいちゃんを心配し、
昨日の夜は、散歩すら行きたいと言い出さず、おとなしくしていました。
犬って、本当に飼い主の顔色や状況を読むんですね。

朝もどことなく、にいちゃんにベッタリのミラクル。
111214-2.jpg
(オイラ、にいちゃんのそばにいるからね)

その後も、にいちゃんに負担をかけてはいけないと思ったのか、
ひっそりと一人遊びを始めたミラクル。
飼い主のシュシュをがじがじと、遊んでいました。
111214-3.jpg
(オイラ、一人で遊ぶの)

その姿がいじらしくて、思わず「ミラクルはいい子だねぇ~」と声をかけた飼い主。
飼い主の呼びかけに、ミラクルがこちらを振り向きました。
その瞬間、横から…。
111214-4.jpg

ミラクル、君には小さい頃からずっと一緒の同居犬がいるんだよ。
一人遊びは絶対に不可能だ( ̄ー ̄;


↓にいちゃん元気でいてね!
 本当に心配してくれたミラファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。