RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
17
昨日の夜、友人宅でパーティーがあり、終了後にシェルティー好きの友人が我が家へ。
ミラファインとご対面してもらいました。
その時の様子を、あれやこれやと激写して、今日のネタはこれ!と決めていたのですが…。
今朝、どこを探しても、そのデータがないのです(≧□≦;)

朝っぱらから大騒ぎしていた飼い主に、ファインが冷たい視線を送ってきます。
111217-1.jpg
(わたちのかわいい写真がいっぱい…)

はい、ファインと友人の幸せそうな写真がいっぱいありました(/ヘ ̄、)

「えーん、S(友人)ごめんよー」と泣く私に、さらにファインが追い打ちの視線を。
111217-2.jpg
(せっかく、Sさんとの記念だったのに、ひどいでちゅ)

うん、、飼い主もショックを受けています。
もともと、20代で知り合った頃、お互いシェルティーを飼っていた私たち。
二人とも、シェルティーが大好きなのです。

何とか、カメラのデータを再現(復元?)しようと必死になっていたら、
ミラクルが、なぐさめに来てくれました。
111217-3.jpg
(大丈夫、また撮れば平気だよ)

こういう時は、ミラクルをぐしゃぐしゃするに限ります。
ミラクルの頭を、ひたすら何も考えずにわしゃわしゃと撫でていると、
不思議と心が落ち着いてくるのです。
111217-4.jpg

消えた写真は戻ってきませんが、ミラクルのマヌケ顔に救われた朝でした(;´▽`A``


↓Sちゃん、また遊びに来てお腹撫でてねとファイン。
 落ち込む飼い主に、どうか励ましのポチッとお願いいたします…。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

写真私も楽しいイベントの時
消したことあります!
本当にショックですよね(^◇^;)
普段の様子ならまだ諦めもつくけど…
でも、慰めてくれるなんてなんて
可愛いのかしらo(^▽^)o

No title

>クーママさま。

お返事が遅くなって、申し訳ありません(>_<)
あのデータだけは、未だに残念だなぁ、、、と思っています。
せっかく友人が初めて会いに来てくれたのに、彼女に渡すこともできず、
落ち込んでしまいました。。。
でも、思い出は残っているし、また撮れば大丈夫ですよね(^^)
