RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
19
昨日、ミラファインを連れて実家のブリーダーさんのところへ行ってきました。
とてもよいお天気で、富士山が綺麗に見えていて、すがすがしい空気が気持ち良かった!
富士山の前を通る新幹線、なんていう素敵な風景も見られます。
111219-1.jpg

ドッグランで遊んで、疲れてしまったファイン。
まさかの“ドッグラン抱っこ”を、にいちゃんにせがんでいました。
富士山をバックに、お風呂前のドロドロ姿でハイポーズ。
111219-2.jpg
(わたち、キレイでちゅよね?)

いや、泥まみれで、とてもキレイとは…(-。-;)

そしてミラクルも大興奮でした。
シートベルト用のハーネスを付けたまま、走り回っていたのですが、
なんだか、ヨダレ掛けみたいに見えてます(汗)。
111219-3.jpg
(オイラ、大満足だよ~)

うん、いっぱい走らせて、夜は早く寝かせる作戦です(〃^∇^)

昨日も、たくさんのパピーがいました。
この子たち、同胎兄弟だそうですが、ドアの前に狛犬のように寝ていて、
まるで、門番をしているよう(笑)。
111219-4.jpg
(僕たち、見張ってるの) (そう、見張ってるの)

ドアの外にあるお手洗いに行きたかったのですが、この子たちのかわいさに負けて、
結局、あきらめた飼い主でした┌( ̄0 ̄)┐

マイクロバブルに入って、キレイにトリミングしてもらって、
すっかりピカピカになったミラファイン。
夜は、まったりと落ち着いておりました。
111219-5.jpg

本当に、耳もキレイにカットしてもらって、キレイになりました。
でもさ、、、トイレシートの上でくつろぐのは、どうかと思うけどヽ(;´Д`)ノ


↓お出かけ嬉しかったでちゅ。
 楽しい一日を過ごしたファインに、良かったねのポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

トリミングに行ってきたんですね!!
2わんともきれいになってよかったね
我が家は30日の予約を入れました・
でそのまま旦那の実家に帰省です
ファインちゃんってば泥まみれで抱っこしてもらったのね。
もしかして確信犯?(笑)
パピーたちもかわゆいわぁ
あちらに行くとパピーちゃんたちがかわいくて、ホントお持ち帰りしたくなるわ・

No title

>Berry母さま。

すっかりお返事が遅れて申し訳ありません…。
30日、行かれるのですね!
来年こそ是非、あそこでお目にかかれたらと思っています(^^)
斜め前にドッグカフェもできますし、ワンコが集まりやすくなりますね。
パピーたちも本当にかわいくて、夢中になっちゃいました(笑)。
30日も、かわいいパピーに会えるといいですね^^
