RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
24
Category : ミラクル
昨日の夜、ミュージックステーションを見ていました。
すると、ずーっと寝ていたミラクルが、SMAPが出てきた途端にテレビに釘付け。
じっとキムタクの動きを見つめているのです。
111224-1.jpg
(ますますカッコよくなったね)

…って、もともとキムタクのことなんて知ってたっけ?( ̄ω ̄;)

たまたま、曲か衣装に反応しただけかと思いきや、SMAPが出ている間、
態勢を変えながら、ずーっとテレビを見続けていました。
111224-2.jpg
(ファンもいっぱいいるんだね)

そりゃそうだよ、だってキムタクだもん!なーんて会話をしていたのですが。
そのうち、キムタクが画面にアップになると、少しずつテレビに近づき、
とうとう間近で見入ってしまったのです(笑)。
111224-3.jpg
(あこがれちゃうな、オイラ)

SMAPが終わると、すぐにテレビから離れ、そのあと何だか夢見心地。
ボーっとしています。
「ミラクルどうしたの?」と聞いてみたら、どうやらお願いがあるようで…。
111224-4.jpg

えっ!まさか、それサンタさんに頼んでないよね?
お笑い担当ミラクルに、どうしたって二枚目SMAPはムリだって ヾ(-д-;)


↓オイラ、歌も踊りもがんばります。
 思い込みの激しいミラクルに、がんばれよー(棒読み)の応援ポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。