RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
皆さま、メリークリスマス!!
昨夜は楽しいイブを過ごされましたか?
我が家は、ケーキを買ってきてミラファインとお祝いしました。
にいちゃんの好きな、いちごのシンプルなケーキです。
111225-1.jpg

安い シャンパンを飲みながら、チョッパースピーカーと踊った飼い主。
(※音楽に合わせて、チョッパーが首を振ります)
見ているうちに、何だかミラクルに似ているような気がして、
ツーショットで記念撮影。
111225-2.jpg
(オイラ、チョッパーみたいに勇敢な海賊になれるかな?)

ミラクルが海賊になるのは絶対にムリだと思う。泳げないし(━_━)ゝ

その後、酔っぱらった勢いで、ミラクルとも踊ろうと手を出したところ。
ものっすごいビビった顔をしながら、お手をしてくれました。
111225-3.jpg
(こ、、これで許してもらえるかな?)

飼い主の顔色を窺う、かわいくない犬( ̄へ ̄|||)

ふだん外食すると、運転手のにいちゃんはお酒を飲めないのですが、
昨日は家飲みなので、にいちゃんもお酒OK。
あまり強くないので適度に酔っぱらい、ミラクルを抱っこしてダンス♪
111225-4.jpg
(オイラもにいちゃんのこと大好き)

さて、こんな風にミラクルがにいちゃんに甘え放題なところ、
もう1頭は何をしていたのでしょう?
ファインは…。
111225-5.jpg
(いい気になって調子に乗ってまちゅね)

ひたすら、ミラクルを睨みつけながらも。
111225-6.jpg

昼間に遊びすぎて、起きていられないクリスマスイブなのでした(;´▽`A``


↓眠いときは、ヘソ天に限りまちゅ。
 自由気ままなファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
そうですよね

連休だもん いいクリスマスでしたね^^

w(≧▽≦)w

幸せファミリー★うふふ。踊っちゃうのね!
ミラクル君、困った顔だけど、信頼しているから
付き合ってやるかって感じでめちゃ可愛い!

No title

>にあさま。

今年は連休の上、もう仕事納めに入ってしまったので、
すっかりのんびり、だらだら生活になっております(^^;;
あっという間に、今年も終わってしまいますね。
ひたすら犬孝行の毎日です(爆)。

No title

>るんるん★ママさま。

最近のミラクル、「酔っちゃった!」って言うだけで顔が曇るんです(汗)。
困ったなぁ、、、っていうのが、すぐに分かる顔になるので、
それだけで、もうかわいくてギューってしたくなっちゃいます(^^)
ホント、犬って飼い主の顔色を窺いますよね~。
面白いなって思いつつ、ついからかってしまいます(笑)。
