RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
30
Category : ファイン
今朝、軽井沢ではうっすらと雪が積もっていました。
この前のように、“犬は喜び、庭駆け回り~”をやったミラファインでしたが、
あまりにも寒くて、もちろん写真は撮れず(苦笑)。

ご飯を食べたら、すっかり満足して眠くなったのでしょう。
ファインがひたすら甘えてきました。
ケータイをいじりながらゴロゴロしていた飼い主のもとにやってきて、
左腕を枕に、寝始めたのです。
111230-1.jpg
(ぷにょぷにょで気持ちいいでちゅ)

ぷにょぷにょは余計だって ゞ( ̄∇ ̄;)

飼い主から見ると、こんな風に見えます。
もう、かわいくてかわいくてかわいくて…。(←親ばか)
111230-2.jpg
(あったかくて、もう起きてられないでちゅ)

しばし寝顔を見ていたのですが、そうは言ってもジッとしているとけっこうな重さ。
腕がしびれてきたので、飲み物を取りに行くふりをしてファインから脱出しました。
けれど、そんなことで動じるファインではありません。
再度、ゆったりと寝ていた飼い主のお腹の上にドーンと…(汗)。
マッサージをせがまれました。とほほ。
111230-3.jpg
(もっと強めにお願いしまちゅ)

いや、強めってあんたσ( ̄、 ̄=)

最近、犬のマッサージって流行ってますよね。
私は一度も体験したことはありませんが、自分がされて気持ちいいことを、
ミラクルやファインにやってやると、やっぱり気持ちよさそうにしています。
私がやる場合は、単なる癒し効果だと思いますが(笑)。

今日も、ファインをひとしきり触って、マッサージしてやったあと。
はい、ファインの顔がこんなになりました。
111230-4.jpg

ファ、、ファインの顔が間延びしきって…。
ってか、あんた誰?(笑)


↓寝るのは得意でちゅ。
 お腹かいて~。だらけきったファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

にあですなの
今年もお世話になりましたなのね

来年からも みらふぁいんしゃまの元気なお姿楽しみにいたしておりますなのね

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

No title

>にあさま。

今年もいろいろとありがとうございました!
来年は、にあちゃん沙織ちゃんに会いたいなぁ~って思ってます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。