RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
05
Category : ファイン
今朝、朝の散歩を楽しんでいた時のことです。
いつも通りに、にいちゃんがミラクル、飼い主がファインを連れていました。
ある高層マンションの前を通りかかった時、脇にある茂みでガサッと音がしました。
飼い主は単に風かな?と思った程度でしたが、いきなりファインが猛然と、
その茂みに向かって走り始めたのです。
120105-1.jpg
(すっごく魅力的だったでちゅ)

茂みに顔を突っ込んだファイン、次の瞬間にはものすごく大きなローストビーフを咥えていました。
ファインのあまりの得意げな顔に、一瞬、何が起きたか分らなかった飼い主でしたが、
1秒のちには、ドスの利いた声で「NO~~~!!!!!」と叫んで、
ファインの口から、ローストビーフを離させたのでした。
120105-2.jpg
(あんなお肉見たの初めてでちゅ)

まさか、散歩の瞬間にローストビーフが降ってきたわけではないと思うのですが…。
いや、ホントにびっくりしました。
食べ損ねた(←当たり前)ファイン、飼い主にオヤツを要求しています。
120105-3.jpg
(美味しいオヤツくだちゃい)

お正月用に買ってきたミラファインのオヤツがあったので、それをやったところ、
まんざらでもない顔して、あぐあぐと食べるファイン。
きっと想像しているのは、あのローストビーフの味なのだと思いますが(笑)。
120105-4.jpg
(きっと肉汁たっぷりだったんでちゅね)

知らんがな、落ちてたローストビーフの肉汁なんて( ̄-  ̄ )

肉汁を想像しながら、やっとオヤツを食べ終えたファイン。
すっごい満足そう(笑)。
120105-5.jpg
(ま、オヤツもなかなかでちゅ)

お褒めにあずかり、ありがとうございます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

実は、この一連のローストビーフ&オヤツ騒動で一番得したのがミラクルでした。
ファインのおかげで、思わぬオヤツのおこぼれに預かったのです。
120105-6.jpg

肉汁がなくても素直に喜ぶミラクル。
その笑顔、かわいいのぉ~~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


↓満腹でちゅ。お腹撫でてほしいでちゅ。
 朝からエア肉汁で満足のファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

