RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
09
Category : ファイン
昨日の記事で、ベッドからシーツやカバーを外す時にミラファインがジャマすると書きました。
はい、そしてもちろん新しいシーツを取り付ける時にも、同じようにジャマするのです…。

昨日の夜、洗濯したシーツを敷こうとするにいちゃんを見て、
すかさずファインが、ベッドに飛び乗ってきました。
奥からシーツを敷くにいちゃんを、明らかにわざとジャマするファイン。
120109-1.jpg
(わたち、ここに寝るでちゅ)

優しく「どいて」と言っても、これが遊びのひとつになっているので、
もちろん、簡単に言うことを聞くファインではありません。
ファインを押して、シーツを敷こうとするにいちゃんと、攻防戦です。
120109-2.jpg
(ひどいでちゅ。横暴でちゅ)

いや、わざと踏ん張るファインのほうが横暴だと思うけど( ̄ω ̄;)

その後、ファインの下からシーツを引っ張り出したにいちゃん。
はい、ファインはと言うと、そのまま転がっています(笑)。
120109-3.jpg
(ムリヤリ敷かれたでちゅー)

はい、ムリヤリ敷きました。悪いかっ( ̄ヘ ̄;)

にいちゃんのシーツが敷けたと思ったら、今度は矛先を変えてきたファイン。
飼い主のベッドに移動してきて、またもジャマに入りました。
これから敷こうとしているシーツを、思いきり身体で踏みつけています。
120109-4.jpg
(今度は負けないでちゅ)

いや、負けないって別に競争してないから "o(-_-;*)

その後も、ファインと格闘しながら何とかシーツとカバーをし終えた飼い主とにいちゃん。
終わった時のミラクルとファインの居場所は、こんな感じでした。
ジャマにならないように、ベッドの下にちんまりと座るミラクルと、
最後までベッドから降りずに、でーんと寝て好き放題のファイン。
120109-5.jpg

一緒に育ててるのに、なんでこんなに性格が違うのか ┐(´ー`)┌
ミラクルのストレスが溜まってないか心配になる飼い主です(苦笑)。


↓たまには言うこと聞くでちゅ。
 本当は素直なファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。